« 勝って兜の緒を締めよ | トップページ | いい男 »

足フェチ

子供をサポートするよい父であったり、

変態親父だったり、

はよしの人格も忙しいもんですが。

とにかく足を見ます。

当然女性のね。

足を見、顔を見、胸を見、最後に全体のプロポーションを確認する。

んなこたどーでもイイことですが、

以前ニーソックスの話題を出しましたが、

そうなんです。

多分足フェチなんですね。

 

今日はN幌高校へ制服着用のセミナーをしに行きました。

ものすげーみんなスカート短いんですよ。

でも誰一人魅力的じゃない。

ま、自分の娘みたいな歳の子達ですが。

ベルトを3回くらい巻き上げて短くして、

で、

中に体操着のハーフパンツをはく。

もうそうなりゃたちふるまいもへったくれもあったもんじゃない。

歩き方も座り方も周りの目を全く気にすることのない

まあいってみれば女のこの形をしたやんちゃぼうずですね。

色気ないワー。

今まで子ども達には制服のズボンの下げ履きをしている男のコ達が

いかに恥ずかしいことをしているのか何度も言ってきましたが、

これからは所作の情けない、

自分の魅力を引き出せない女を相手にするなよと伝えたい。

 

そう電車に乗ってても、高校生のスポーツバッグは誰一人

荷棚にのせず、女のこも床において足で挟むでしょ。

がにまたですわな。

ちーともそれを恥ずかしいと思わない。

あの女性特有の足をななめにそろえるしぐさなんて

涙が出るくらい美しいものなのに、

こーこーせーときたらがにまた。

足の美しさどころではありませんな。

 

思うに、足の美しさは

大人にナって余分な脂肪がそぎおとされる頃からが見ごろなんですけどね。

まるで、桜の開花時期みたいに言ってますが。

まあ、心身ともに大人にめざめて自分の魅力をうまくアピールする頃、

その頃が美しい。

やわらかなふくらはぎのラインで、足首のあたりにきれいなラインが集まってすぼまる、

そう、コカコーラのビンをさかさにした感じです。

 

むかし、スヌーピーのピーナッツブックスがはやっていた頃、

僕はブロンディーという夫婦物のマンガを買いました。

4コマのアメコミですが、

デフォルメされている分、脚線美にひかれたのを覚えています。

 

ああああ、明日も通勤が楽しみーー。

5月病のありえない、はよし。

|

« 勝って兜の緒を締めよ | トップページ | いい男 »

コメント

わかるー!私も足フェチです!芸能人では、昔はオオシダレイコ。今は藤原紀香。細いだけはいけません。綺麗な骨格に筋肉も付いてなければ、美しくありません!ふくらはぎから足首にかけての流れるような曲線。くっきりとしたアキレス腱。あ〜あ、よだれが垂れる(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2009.05.08 22:51

スポーツかぁさん、
前世は男ですね。
そう、書こうと思って忘れてた細いだけの箸みたいな足じゃちっとも魅力的じゃない、適度に筋肉のついた、でも足首にかけてきゅんとすぼまったラインが美しいってとこ。
あ、スポーツかぁさんは
前世アメリカ人かもね。
因みに僕が奥さんを選んだ理由の一つは足の長さと綺麗さでした。

投稿: はよし | 2009.05.08 23:49

ふふふ・・・フェチ自慢?
わたしも 紀香さんの あんよは 惚れ惚れしちゃう
でも 私は声フェチ なんだもん

投稿: ma-ru | 2009.05.09 00:09

はよしさん・・・よっぽど女子高校生の姿が 目にあまるものだったのですね~!!
私も見ていて イヤ~だな~って 思いますもん。

お仕事 がんばってください!

投稿: toshie | 2009.05.09 09:43

はよしさんに、娘の足をお見せしたい。かたちはいまいちですが、長さが見もの。インポートのGパンを裾上げしません。店員さんが試着室から出てきた娘を見て歓声を上げてました。座高が身長の半分より短いらしい。

投稿: スポーツかぁさん | 2009.05.09 11:14

ma-ruさんは声フェチですか。
僕は変声(へんごえ)がスキですね。
最初の彼女は谷山浩子ににてたし、
次のこは種とも子だったしね。

声優は平野レミがスキですねー。

投稿: はよし | 2009.05.09 20:33

toshieさん、ありがとうございます。
いやあ、彼女達も悪いこではないんですよ。
うちの講師が話し始めると真剣に聞き入ってましたから。
ただね、
高校生から女性としての立ち居振舞いができないのは
日本人として悲しくなります。
そう、セミナーの中で世界中の10代で高校に通えるのは
20%もいない、なかでも30%くらいは小学校を出る歳から働かざるを得ないし、さらに20%は学校にも働きにも行けないという話をします。
学校に行ける幸せ。
学べることの幸せ。
行きたくても行けない子供たちがいるその学校で、
何をやってるんだろ?
って気持ちになりますわ。

投稿: はよし | 2009.05.09 20:43

スポーツかぁさん、イイですねー。
日本風にいうと小股の切れあがった
で、スレンダーですか。
良いねー。
最近ホント足がみんな長くなってきました。
でも半分以上は細くて不健康そうな足ですがね。
細ケりゃいいってもんじゃないよね。
また、足の方が長いなんて、
前にも書いてましたが、20歳若けりゃ…。

投稿: はよし | 2009.05.09 20:50

私も若干声フェチかしら
澄んだ声よりハスキー・ダミ声の類が好きです

綺麗なアンヨは・・・朱里エイコ?
Σ(゚Д゚;)あっ!マズイ、時代が・・・

スポーツかぁさんの娘さん、羨ましいです
私はちゃぶ台育ちなので形は悪いし短いし(涙)
足を悪くして もうパンプス履けないけど
背が高くなりたい願望が強いので
いつも7~8センチの厚底履いてます

投稿: ぽん吉 | 2009.05.09 21:21

あはは、ぽん吉さんまで。
朱里エイ子、いましたねー。
足に一億円の保険かけてるって母親の買った女性誌にのってました。
テレビでも足を見せてましたが、
当時の(小5くらいかな?)僕にその価値は認められませんでしたね。
僕もかんさい育ちで思いっきり正座世代なので
修学旅行の延暦寺の正座説法には負けませんでしたが、
おかげで座高は高いです。
子供らにはあまり正座させないんで足は僕より長くなっていますが、
姿勢悪いですね。
足が長きゃイイってもんじゃないな。

投稿: はよし | 2009.05.09 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/44943745

この記事へのトラックバック一覧です: 足フェチ:

« 勝って兜の緒を締めよ | トップページ | いい男 »