« はいあがり | トップページ | そでなきゃ! »

不覚!

いやあ不覚以外のなにものでもないですね。

毎日のように見ているJABBA。

もちろん代表の記事がなにかアップされてないかな、と覗いてるんですが。

まさかそこに

日本代表公式サイトのリンクがあったとは!

灯台下暗し、とはこのことでした。

 

うあははは!すごい写真いっぱいじゃんか!

ああ、もっと早く気付くべきだった。

 

 

さて、我が家では次男坊が高熱を発して寝こんでいます。

平岡のイオンから帰る途中からお腹が痛いと言っていたのに、

夕飯の時には頭が痛いといっていたのに…

気がついた時には今朝には九度の熱でした。

現状原因不明です。

風邪なのかインフルなのか胃腸炎なのか。

ときどき怒られる時に体の不調を訴えるオオカミ少年でもあるので、

そのサインを見逃してました。

PGとして5位に残るまで気の抜けなかった分の

ぶりかえしでしょうかね。

そう確かに咳き込んでたんですよ。

でも試合当日には咳がとまっていてすっかり安心していました。

 

札幌決戦を前にして秘密の家庭内特訓メニューをあれこれ考えてましたが、

とりあえず親としての眼力のなさに反省しきり。

でも特別メニューは復帰したらやるもんね。

|

« はいあがり | トップページ | そでなきゃ! »

コメント

はよしさん
日本代表の公式サイトに飛んできました~
折茂さんの誕生祝い写真が特に良かったbirthday

投稿: RIEKO | 2009.05.25 21:32

やっぱりはよしさんの文章(?)好きです~
最後の方読みながらクスっとしちゃいましたup
オオカミ少年君は大丈夫ですか?
39度ともなるとかなりしんどいですよねwobbly
オオカミ少年君もはよしさんもバスケへの思いはちょっと封印して
まずは治してくださいね!バスケはそれからsmile
お大事に!

投稿: あきっぺ | 2009.05.25 23:03

遅いよ、はよしさんったら!
ミーハー軍団はあそこの写真でずいぶん癒されてます(笑)
一応大会のサイトもあるからチェックしてね〜。

次男くんは疲れも どっと出たかな。
病気の時は、小っちゃな子に対するみたいに接して
甘えさせてあげてネ。
いっぱいヨシヨシしてあげて♪

投稿: ぽん吉 | 2009.05.26 06:35

お久しぶりです。シーズンも終わりチームも次にむけてスタートしておりますが とりあえず親としてはするかとが無く暇な毎日です。           高校時代に知り合いましたミニバスコーチの方から 息子の昔のテープを編集したいので貸してくださいとの申し出がありお願いしましたところ これがまたプロ並みの編集でかっこよくできあがりましたのでぜひとも次男坊君に良い刺激をあたえられるかもしれませんのでご連絡いただけませんか? ミニバス時代のプレーも少し入っています             もう一枚はこちらの高校生時代中心のCDまで作っていただいていてだいています。小学生だとやりたい、まねしたいプレーが盛りだくさんです。     突然ですみませんがプライベートなものです     福岡のバカ親より

投稿: 福岡の空 | 2009.05.26 08:38

日本代表サイト・・・
はよしさんは きっと気づいていると思っていました。
次男君 お大事に!!
今の風邪は 長引いて・・・私と息子も2週間は セキがとまりませんでしたょ。

投稿: toshie | 2009.05.26 09:05

はよしさんたら~
昨夜は良ちゃんの インタビューも載ってるよんo(*^▽^*)o
かっちょいいよ(笑)
次男坊君 だいじょうぶ?
オオカミ少年君は ほんとに調子が悪い気がするから言うんだよ(笑)
気持ちと身体が直結タイプなんだよ、きっと

それにしても 福岡の空さん よだれが出ちゃうんですけど・・・(笑)
左下の方のメールを送るってとこで はよしさんに連絡が取れますよ 
時々見忘れるみたいだけど(笑) 

投稿: ma-ru | 2009.05.26 09:09

すみませんみなさん!
お昼休みがもう終わっちゃうので、
帰宅してからじっくりお返事させていただきます!

すんませーん!

投稿: はよし | 2009.05.26 12:37

RIEKOさんも気づかなかったチームですね。
ははは。
貴重な情報源ですよね。

投稿: はよし | 2009.05.26 21:02

あきっぺさん、
照れます。

オオカミ少年、明日には学校へ行く予定ですが…
再び腹痛を訴えて寝ちゃいました。
胃腸炎です。
こんな時男親はなんもできんもんです。

投稿: はよし | 2009.05.26 21:05

ぽん吉さん、
よしよしは奥さんが担当しています。
普段は怖い母ですが、
今は優しい母です。

投稿: はよし | 2009.05.26 21:07

福岡の空さん、ありがとうございます。
個人的なメールを送らせていただきました。
いやあ、子供より親のほうが
よだれ出まくりですから。

投稿: はよし | 2009.05.26 21:09

toshieさん、
見てる様で見ていないもんなんですよ。
あははは。
うちの子は胃腸炎だったようです。
精神的なプレッシャーがあったんだな。

投稿: はよし | 2009.05.26 21:11

ma-ruさんのおかげで、福岡の空さんから
直接メールもらえました。
ありがとう。
そうだねー。気持ちと体が連動しとるんやね。
試合のプレッシャーと運動会と家のことと、
ちょっとつらかったのかな?
バスケの試合ではヒーローにも見えるけど、
やっぱり子供だからね。

投稿: はよし | 2009.05.26 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45128200

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚!:

« はいあがり | トップページ | そでなきゃ! »