« まぐれ?か | トップページ | EUGENE »

ケロリ

馬鹿な親子は

一晩寝ると、悔しさもどこの空。

僕はと言うと今日は登別の高校へセミナーで出張。

お昼は白老方面から幌別へ入る手前の

「さぬきうどん」で。(これ店名か?)

700円の親子丼セットを食べたんですが、

普通盛りの親子丼に生卵がのっかってて、

それプラスふっつうにかけうどんがついてて、

たくあんと冷奴。

写真を撮ればよかったんだけど、ブログ嫌いの上司との席だったので

写真なし。

未だにおなかむちゃくちゃ苦しいっす。

味は昆布のほうが強いだしで、関西っぽいかな?

おいしかったです。

普通の麺もののメニューでも小ライスが自動的についてくるので、

ドライバーさんにおすすめ。

 

ってな感じで楽しく仕事してきました。

明日は鵡川の高校です。

お昼はコンビニかな?

 

次男坊も明日は遠足で、

昨日の悔し涙はどこへやら。

買ってきたおやつにワクワクしています。

さっすがは小学生。

 

いったんは頭の中オフにして、少しずつ少しずつ

土曜日へテンションを高めていきます。

いったん敗れたトーナメント。

だめもとで5位決定戦。

次男坊と仲間たちはリセットして強くなれるか?

馬鹿親の気持ちもスタートラインに逆戻りだ。

それにすぐ最後の運動会だしな。

ぐずぐず言ってられんワイ。

 

ふふふん。春季大会の結末は

夏休み中の北見で行われる交歓大会。

べつにいつものポテトでもいいしね。

それより秋季に照準をあわせてもっと負けない試合運びを

組み立てなきゃ。

切り替え、切り替え。

|

« まぐれ?か | トップページ | EUGENE »

コメント

そ きりかえ きりかえ
わたしは 来週の高体連まで 頑張って働くわ

投稿: ma-ru | 2009.05.18 21:38

ma-ruさん、
でもこれから…
ブタインフルの影響がどうでるか。
真面目にコワイですね。
学校を渡り歩く僕、
マスクは手放せません。
ma-ruさんも厳重にご注意!

投稿: はよし | 2009.05.18 23:52

お疲れさまでしたdash
悔し涙を流せるということは、それだけいいゲームだったということですよね☆
前回の優勝はまぐれなんかじゃないと思いますよ!

投稿: あきっぺ | 2009.05.18 23:58

あきっぺさん、
あと1点で同点だったんです。
そこで次男坊はボールを奪えず、
%6君、#7君ともにめずらしくFTをはずしました。
勝てるかも知れなかったけど、
気持ちでは負けてたんですね。
でも、新しい明日に向かって前向きになっているところは
成長するための良い負けだったかもしれないです。

投稿: はよし | 2009.05.19 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45055521

この記事へのトラックバック一覧です: ケロリ:

« まぐれ?か | トップページ | EUGENE »