« ウキウキ! | トップページ | KJ入団 »

バスケ漬け

さて、そろそろ起きてきたバスケファンは

田臥の渡米に「やあん!」とぼやいているころでしょうか?

新聞よりJABBAが写真付ですので…

でもコメントは

代表サイトで

さて宝物について

なにもせずにお返しするわけにもいかず、

あ、いつもネタにしているビデオ、ダビングしてあげればいいじゃん!

と、

自分の為でもありますが…

朝から編集しながら整理します。

レラ魂、イチオシ、(E)、ぞっこん、Hana*、えきニジ、etc

でも、手が止まっちゃいます。

 

奥さんは長男の体育大会見物に行ってるにょで

一人で気兼ねなくすすめてると、

次男坊が起きてきて…

 

彼の口から宝物が見たい、と。

 

二人でああでもないこうでもない、言いながら鑑賞します。

ひとしきり見終わると、たまらず外へ。

ドリブルしながら住宅街のブロックをダッシュで一周します。

犬か!お前は。

影響をうけたか、すぐにミドルの練習開始。

それがなかなかスポスポと入ります。

やはりのせるとコワい。

が、バリエーションをつけたりすると外れる。

まあ、火がついたのは確かか?

 

で、親父はダビング作業をしますが、

うちのプレーヤーにたまってた12月からの番組、

チェックしなおすと面白くて、

見返しちゃうんだよな~。

これでまた時間がかかる。

 

帰ってきた奥さんに次男坊は作戦を話してみたり、

 

再度宝物を見ながらどんなプレーヤーになりたいのか

父子で話してみたり、

一日中バスケな日でした。

 

宝物効果です。

ありがとうございます。

 

ということで、ローカル番組のダビングしたものをつけてお返しします。

あ、Tvhの試合中継も九州じゃ見れてないですよね。

一緒に送ります。

|

« ウキウキ! | トップページ | KJ入団 »

コメント

昨日のレラの魂も 入れてあげてね~♪
やんちゃ坊主が映ってるから(笑)

投稿: ma-ru | 2009.06.01 12:55

はよしさん 少しでも役にたてているようでほっとしています。
なーんだつまらんと次男君に思われるのではないかと心配していました。
我が家では直接わが子とかかわれるのもミニバス時代位でしたので少々谷があってもやめられない位
今 バスケが好きになって欲しいものです。      息子も世界とかNBAとか夢はもっているようですが わざわざ旅費をつかって行かんでも向こうから見に来るくらいになればいいやん            と皮肉まがいの会話もしています まずレラカムイ
で頑張ってほしいものです             病み上がりの次男君のカンフル剤になりますように        福岡の空

投稿: 福岡の空 | 2009.06.01 12:56

ma-ruさん、先週のまでは入れたんだけど…。
僕もまだ見てないし。
住所もしっかり知ってしまったので
次回送りますよ。

投稿: はよし | 2009.06.01 21:04

福岡の空さん、
帰宅してからコメントを見せ、
奥さんにどうだったの?と聞かれると
シュートシーンのDVD面白かった、
と答えてました。

投稿: はよし | 2009.06.01 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45185522

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ漬け:

« ウキウキ! | トップページ | KJ入団 »