« 夏間近 | トップページ | 気合だね »

見たいみたい

その昔、今の資生館小の道路を挟んだむかいに

「しゃべりたいしゃべりたい」という喫茶店があって、

女友達だった○えみお姉さんとの待ち合わせに使った事がありました。

ワインカルピスを飲んだ記憶があります。

ってどうでもよいことを…。

 

ほほほほ、

先ほど日本代表サイトを読んでいたら、

なあんと東京フレンドパーク2に田臥と圭ちゃんが出演するそうじゃないですか!

これは見たいみたい、絶対に見たい!

特にオープニングのジャンプして張り付くやつ!

華麗なジャンプを二人とも見せてくれるんだろうけど、

張り付いちゃったら

あとはモズのはやにえみたいになっちゃうでしょ。

面白いゾ。

あとは最後のエアホッケー。

多分二人ともニコニコしながら熱くなると思うんだな~コレが。

絶対見たいっス!

 

さて、はよしは昨夜

とても幸せな気持ちになりました。

とてつもなくたいした事ではないのですが。

「あのDVDいつでも見れるようにしといて。」

と次男坊が言い、自分でDVDを見始めました。

これまで、彼の試合のビデオ、

ライバルのビデオ、

レラの試合、

NBAの試合、

こちらが見始めたものを横はいりしてきて見る程度だったのに。

いつの間にか、バスケに向かう姿勢と興味が

人を頼りとしたものから

自分基準に成長したようです。

生まれてきた次男坊のバスケ自我。

 

本当にうれしい。

 

ありがとう、福岡の空さん

|

« 夏間近 | トップページ | 気合だね »

コメント

次男坊君 燃える男(の子)だねぇ
かっちょいい~
ジャンクも圭ちゃん出るらしいよ
もう一つ 7月からの山ピーのバスケドラマに トヨタの引退した石田君が出演する模様
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ma-ru | 2009.06.04 22:33

次男君、小部屋から垣間見るだけでもワクワクします♪
なんだかとても大人になったような印象がshine

田臥選手、五十嵐選手のバラエティ番組出演は楽しみでもあり
バスケを知ってもらえる機会でもあり嬉しいです♪
だって同じトレセンで合宿を始めたバレーボール全日本の様子はニュースで流れたのに
バスケはまるで取り上げられないのですから・・sad

投稿: あきっぺ | 2009.06.04 23:58

ma-ruさん、昨夜も
入浴前に一人でビデオに釘付けになっていました。
オヤジも少しでも手助けしたろうと、早うに帰ってラインをひいたら
朝、
雨でしたね。

いやあ、少しずつメディアにバスケが出てきてワクワクする。

投稿: はよし | 2009.06.05 08:30

あきっぺさん、
僕もてて親として、今一番楽しいかもしれません。
次男坊は部屋中ちらかしたポケモンのフィギアで怒られていて、
大人びてきたカンジはないですよ。
 
バスケはね…あと少しでバレーを追い越してサッカーに並びますから。
そのためにもA代表には頑張ってもらわなきゃ!

投稿: はよし | 2009.06.05 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45230428

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいみたい:

« 夏間近 | トップページ | 気合だね »