« 敗北 | トップページ | 井上~♪ »

良太CAP

昨日やっとこさ、りわさんからいただいた東アジア選手権のビデオを見ました。

りわさんありがとう!

といってもまだ前半途中までですが。

でもね、随所に日本らしい光るプレーがありますよね。

パス、パス、パス、譲次のダーーーンクっ!なんて何べんもリピートしちゃいます。

いいわあ。

でも、さすが韓国。先行されてもな~んも動じないで

いいとこで3P決めてあれよあれよですもんね。

今日は苦しいけど後半戦見て、

負け試合を堪能してから日中戦見ます。

 

と、今朝はまたまた面白いニュースがありますた~。

 新主将に桜井指名(06/23 09:08アリキキ!レラカムイ

 レラカムイ桜井“ガラ”じゃないけど2代目主将に[ 2009年06月23日 スポーツニッポン ]

二紙を足すと、

良太君は「ガラじゃないけど、引っ張って行きたい!」と前向きですね。

色々意見もあるけど、ここらで佐藤濯選手にはレベルアップして

プレータイムをもらえるよう専念してもらった方が良いでしょうね。

でも、良太君か~

チームぐでぐでになんないですよね?

なんか笑いの絶えない、やんちゃなチームになりそう。

 

さて気になるのはホッブスHC。

退任もあり得るとは…大丈夫なんだろうか?

2Q見ただけですけど、日本らしいプレーを引き出せる名将に思えるんですけど。

ホッブス監督、退任か  バスケ男子日本代表2009/06/23 00:14   【共同通信】

|

« 敗北 | トップページ | 井上~♪ »

コメント

誕生しましたね~桜井キャプテン!
でもジンマシンが出てるみたいでいきなり心配になっちゃいましたsweat01
ホッブスHC、体調に関わることですから仕方ないですけど
選手の皆さんの動揺が気になります。

投稿: あきっぺ | 2009.06.23 22:37

ぐでぐでチームにならないから!も~!
折茂さんによると 代表チームの時はテンション高いらしいから 大丈夫だよ!きっと
良太CAP・・・コートで見るの楽しみ(o^-^o)
HCが この時期に変わるなんて 不安だね・・ホップスHCの バスケ好きなんだけどな~

投稿: ma-ru | 2009.06.23 23:31

あきっぺさん、
僕はちょっと心配です。
試合の外と中と両方でリーダーシップをとることが負担にならないか。
でも、これこなしたら
きっとすごいPGに進化してくれるでしょうけど。

投稿: はよし | 2009.06.24 17:58

ma-ruさん、だっていたずら小僧ばっかでしょ。
そのトップに良太君が座ると…
なんだか楽しそうな予感あり、
なんだかやばそうな予感もあり。
まあ、いずれにせよ楽しみなんですけどね♪
しかし、濯も面白い人とは思ってたけど、
アッキーも筋金入りですな。

投稿: はよし | 2009.06.24 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45429207

この記事へのトラックバック一覧です: 良太CAP:

« 敗北 | トップページ | 井上~♪ »