« 真ちゃんBJへ | トップページ | 敗北 »

決戦前夜

ついに

明日、美香保で天王山を迎えます。

不思議なくらいチームの子たちの

無邪気なんだけど、

勝ちたい気持ちを感じています。

 

すんません。

今週も奥さんの手伝いで中学校の広報紙作りを

手伝ってるもんですからパソの前にいません。

昨日も編集作業をはじめると

次男坊にはSTマークやSGマークの製品はどれかと聞かれ、

長男にはCドライブの容量を広げてと頼まれ、

奥さんに「もてもてだね」と言われる…。

眠いってば。

 

でも、どきどきが止まらないのは

明日の試合のせいです。

 

次男坊は相手のビデオをみて自分なりの組み立てをしているようですが、

大丈夫でしょう。

 

僕も奥さんの真似して全道の会場になる

北見のホテルとかおいしい店とかさがそっ!

|

« 真ちゃんBJへ | トップページ | 敗北 »

コメント

はよしさん、返事はいいのよ~♪気にしないで下さいませ(^^)


ホントに モテモテですね♪今度の日曜日は 『父の日』…期待出来そう!

試合…いい報告を待ってます☆みんな ガンバレ(^^)v

投稿: さくらゆ | 2009.06.19 17:20

さくらゆさん、
いやいや、やりとりあっての小部屋ですから。
一応自分なりには24時間以内のレスポンスを心がけていたんですがね~。
 
明日は僕と奥さんの合作による団扇とメガホンでレギュラー以外の子達も応援です。頑張れ!

投稿: はよし | 2009.06.19 17:52

次男くん!!がんばってね~!!

bjテレビで 真くんとわたぴょんの動画が見れて♪
またまた 応援したくなるチームが増えましたよhappy02

投稿: toshie | 2009.06.19 22:20

いよいよですね!
はよしさんの方が緊張しているみたいですねsmile
試合のレポ楽しみにしています♪
次男君頑張って!
はよしさんもホテルとおいしいお店探し頑張ってください!

投稿: あきっぺ | 2009.06.19 23:06

うちは ひと足先に全道 今日終了しました。
釧路は遠かったけど 美味しいもの 沢山ありましたよ(笑)
次男くん 頑張れ!

投稿: ma-ru | 2009.06.19 23:41

toshieさん、
年齢のせいかな?早く起きちゃいました。
 
あ=!bjテレビね!
見なきゃ。
ありがとう。

投稿: はよし | 2009.06.20 07:05

あきっぺさん、
事実です。キンチョーしてます。
今日はね、親たちもチームTシャツを揃えて、
それ着て応援なんスよ。
怖くて、楽しみな今日のはじまりー!

投稿: はよし | 2009.06.20 07:10

ma-ruさん、お疲れ様でした。
公認Tシャツはデューパーですね。
そしてポロシャツはうちのでした。
 
さあ、そろそろ集合時間ですが、
私を北見に連れてって…とは言わないから、
うれしくなる試合を見せてもらいます。

投稿: はよし | 2009.06.20 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45386625

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜:

« 真ちゃんBJへ | トップページ | 敗北 »