« 見たいみたい | トップページ | 引線降雨 »

気合だね

09_2 え~っと、ひさびさにバッサリやりまして。

自分のイメージではストリートファイター的な

「大佐」のつもりでしたが、

家に帰るや奥さんに「だから嫌だって言ってるっしょ。」

と不評。

会社では「赤木」という見方とともに「悪者」とも。

「任侠映画でも見たのか?」とか。

ふん、U字工事でイイよ!

「ごめんねー。ごめんねー。」

 

さて、ブレイカーズのページをあらためて見てみると、

154対92なんてとんでもない数字を出しています。

ま、それはいいのだけど。

statsにタイがいないんです。

ROSTARにはいるんですよ。

でも記録がない。

あれれ?使ってもらってないの?

どういうことなんだろう?

謎解きのお題がひとつできちゃいました。

 

ジェイも…

残念ながらファイナルに生き残れなかったキャブスの中で

今後どうやって生き残るのか、

キャンプ情報から聞こえてきそうですね。

 

ジャイは…

全く調べてませんが…

 

に、してもタイラーニュートンがちょっと不安です。

 

 

さて気合をいれて鬼コーチのルックスを手にしたはよしですが、

明日の運動会よりも再来週の美香保決戦に目を向けています。

秘策を胸に。

 

あ、

で、奥さんのリクエストで

応援うちわなども作りました。

09_3


|

« 見たいみたい | トップページ | 引線降雨 »

コメント

はよしさんのアタマも素敵だけど、うちわもステキshine
ウチのチームにもほしいわぁhappy01
次男くん 頑張ってね〜punch

投稿: hiroko | 2009.06.05 12:50

私がカットしたばかりの時は同じかな?2ヵ月位前から伸ばしてますが夏にはバッサリかな?Jの追跡調査を頑張ります!気合い入れでカットかな?

投稿: スポーツかぁさん | 2009.06.05 13:43

初めてはよしさん見ました~(^O^)
涼しそうですね♪

もうレラで一緒に戦えないのかな‥と思うとよりタイラーの近況が気になります。
活躍してるといいんですけど…

投稿: あきっぺ | 2009.06.05 14:10

スッキリしましたね~!!
今日のように むしむしした日は いいですね!
運動会・・・雨が降らないといいですね・・・。

投稿: toshie | 2009.06.05 19:13

バーバー野口じゃないよね(笑)

投稿: ぽん吉 | 2009.06.06 09:42

hirokoさん、
Be Oneはね~、パくっちゃいけないすよね~。
て、僕がつくたわけですが。

投稿: はよし | 2009.06.06 20:49

え!?スポーツかぁさん 、そんなに短いの?
むかし、
カメリヤダイヤモンドのCMとか007に出てたモデルさんみたい!

投稿: はよし | 2009.06.06 20:52

あきっぺさん、そう涼しくもないんですが、
ただ、頭の汗が蒸発していくのがわかります。
 
タイについては
というかクラッシャーは別の人探してないんじゃないだろうか?

投稿: はよし | 2009.06.06 20:55

toshieさん、
ぽつぽつ結構きてましたが、
運動会は無事終了できました。

でも、ラインは消されたー。

投稿: はよし | 2009.06.06 20:58

ぽん吉さん、ちゃうちゃう。w

投稿: はよし | 2009.06.06 21:00

私も奥さんの気持ちわかります~
その台詞 だんなさまに言ったことあるので(*^m^)

投稿: RIEKO | 2009.06.06 22:14

RIEKOさん、
それって、まだ「こんなスタイルがいいな」っていう

愛があるってことでしょうか?

投稿: はよし | 2009.06.07 09:46

Jawadの今後が気になりますねぇ。
またサマーキャンプとか参加するんでしょうかね。

投稿: Yちゃん | 2009.06.07 23:55

ご無沙汰です!
いよいよだねぇ〜!!
16→12人…噂がちらほら。実力社会なんだけどさぁ〜
我が家の息子…の中学からの友達のお母さんからの
DVDを鑑賞。NBAファイナルも鑑賞!!明日からテストなのにハイテンションになりバスケットゴールが欲しいと言い出し、月バス広告欄を見て寝てる…一応、
納屋にゴールが有るのに…雨降りでもOKだよ。次男坊くん!どう?!

投稿: 彬のお母 | 2009.06.08 01:02

もちろんheart02ありますともbar
はよしさんも愛されてますね~heart04

投稿: RIEKO | 2009.06.08 01:50

Yちゃん、
きっとブラウンが続投なら
使われ方も一緒だから
キャンプインでしょう?きっと。
追っかけます。

投稿: はよし | 2009.06.08 12:40

彬のお母さん、
ゴールね。欲しいだろうね。
うちの子も。

そちらまで練習に行かせてもらおうかな?

投稿: はよし | 2009.06.08 12:42

RIEKOさん、
いえいえ、
ここ最近ず~っと不機嫌が続いてるんですよ。
お手伝いもけっこうしとるんだけどなー。

投稿: はよし | 2009.06.08 12:43

何か、Magicとの試合でCavsのサイズが足りないことが浮き彫りになったっていう記事もありますねぇ。それで、CavsはこのシーズンオフはFAになる大型選手の獲得に乗り出すとか乗り出さないとか。

JawadがNBA選手でいることはもちろん嬉しいんですが、一向に出番がないというのは悲しいです。何とかアピールしてせめて「Inactive」メンバーから脱出して欲しいです!

投稿: Yちゃん | 2009.06.08 16:44

Yちゃん、
僕の浅い読みでは…
やっぱブラウンは凡将で、
レブロンの使いすぎ、他のコマの使い下手、
としか思えませんでした。
良い例が、
なんであの時期ジェイを戻して、
しかも使わんのか。
もちろんブラウンひとりの指図じゃないでしょうが。
つまり、
他のベンチ組より多少は有利でも、
ブラウンがHCの間は
ジェイはキャブスにいたら、腐らられちゃう
と、そう思います。

投稿: はよし | 2009.06.08 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45241596

この記事へのトラックバック一覧です: 気合だね:

« 見たいみたい | トップページ | 引線降雨 »