« KJ入団 | トップページ | 見たいみたい »

夏間近

今朝はどんよりですが、

強めの風が吹き、恵庭の街中たんぽぽの種が飛び交っています。

そう、いつも出勤時横目にする温度計は16度。

ここ最近10度から14度をいったりきたりしていましたが

これから暑くなってきそうな予感がします。

 

最近帰り道、近所の橋に蛾が発生してるんですが、

こいつらが街灯がついていないのにライトのまわりに群がっとるんですな。

不思議です。

 

KJから一転して、

今朝の道新さんはべべ君のユニバキャプテンの話。

残念ながら現在まだアップされてないので貼れませんが、

かわりに各社が昨日報道してますな。

 阿部、広瀬らが代表入り…バスケ男子ユニバ代表(2009年6月2日22時05分  スポーツ報知)

バスケ男子の阿部、広瀬らがユニバ代表入り2009.6.2 22:13産経新聞

男子ユニバ 阿部、広瀬ら12人が代表入り[ 2009年06月02日 21:58スポーツニッポン ]

はりきって載せてますが、各社ともほとんど同じ情報です。

まあそれよりも、今シーズンは札幌で開幕し、札幌で閉幕できる、

ファン待望の熱いシーズンになりそうですね!

多分開幕は待ちわびたレラファンで大変な事になりますよ。

レラカムイが日程発表…10・3ホーム開幕(2009年6月3日11時08分  スポーツ報知)

今年もビブスチケット出すのかな~?

|

« KJ入団 | トップページ | 見たいみたい »

コメント

シーズンチケット買っても、栃木戦はきたえーる・・・たぶん田臥は戻ってくるだろうから、また旦那に並んでいただかないと・・・集客数を稼ぐためには、月寒よりきたえーるだなぁ。2階席は試合の流れを見るには最高です。シートもいいし、交通の便もいい。

投稿: スポーツかぁさん | 2009.06.04 11:15

スポーツかぁさん、そうですよね~、
きたえーるは絶対いいよなあ。
でもシフトしちゃったら
ドームには中古車と犬しかいなくなっちゃう。

投稿: はよし | 2009.06.04 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45221113

この記事へのトラックバック一覧です: 夏間近:

« KJ入団 | トップページ | 見たいみたい »