« 心配 | トップページ | じめじめ »

かーいーねー

レラ魂見ましてね・・・。

登別合宿の練習公開でね。

良太新CAPのあいさつが初々しくてたまんないすね。

良太ファンにはたまんないだろうなあ。

可愛くて、可愛くて。

また新いたずらっ子のアッキーが光るキャラだよ。

 

 

さて一日遅れで拾ったニュースですが、

とりあえずA代表の監督代行のことは飛ばして~、

道プロスポーツ3チーム拠点が10月完成[ 2009年07月06日 スポーツニッポン ]

なんすか?それって?

白い恋人の社長が自分の会社の敷地を使って、

ひっくるめの練習場を作ろうってんですかね?

ん~、いいことなのかどうなのかわかんない。

でも、白石なら会社帰りとか立ち寄れそうかな?

|

« 心配 | トップページ | じめじめ »

コメント

公開練習…なんてあったら嬉しいですよね〜happy01

投稿: hiroko | 2009.07.07 20:26

単純に専用練習場(共同ですけど)確保に喜んでいましたcoldsweats01
異種競技で利用するということで話題にもなるかなぁ
なんて思ったりもしちゃいましたsweat01

投稿: あきっぺ | 2009.07.07 23:08

かーいーでしょー?(笑)

練習場は私も単純に喜んでました。
異種競技の選手間でお互い刺激にもなるといいなぁなんて。

投稿: ぽん吉 | 2009.07.08 10:51

その通り!!可愛くて可愛くて たまりません…!!(〃∀〃)        
練習場…他の競技の選手とも交流して、お互いに伸びて行けると いいですよね(^^)フットサルも 観てみたいなぁー♪

投稿: さくらゆ | 2009.07.08 14:14

良ちゃん可愛かったよ~
石水さんって 白い恋人の 元社長だったんだ…
レラユニのスポンサーに なってくれないかな~
白い恋人じゃなくって ちがうネーミングで なにかあるかな…

投稿: ma-ru | 2009.07.08 21:36

hirokoさん、
ねー、
たまあに公開してくれちゃったらうれしいですよね。
んま、公開してくれなくても、
選手に会えるかも知れないから…
ライトなストーカー感覚で近寄るって手もある。

投稿: はよし | 2009.07.08 21:41

あきっぺさん、
寄り合い所帯だから結局は北翔大借りたりすることになるんだろうけど、
これについてはまだ社長のコメント、
ナイですよね?

投稿: はよし | 2009.07.08 21:44

ぽん吉さん、
まあ、日ハム以外の選手が仲良くなる場所にはなりそうですね。
悪い遊びを教えられなきゃ良いけど。

投稿: はよし | 2009.07.08 21:46

さくらゆさんもそんな感覚ですか?
かーいーという。
怒られるかな、と思いながら書いたんですけどね。
ははは。
ふっと去る。
きゅっきゅきゅっきゅバスケ以上にうるさそうですね。

投稿: はよし | 2009.07.08 21:49

ma-ruさん、
ユニフォームねえ。
お酒じゃない炭酸水が良いナなんて思ったりして。
北海道ブランドで全国に発信する。

りぼんなぽりん、とか、
こあっぷがらな、とか。

さつらくはみん、とかは?

投稿: はよし | 2009.07.08 21:54

↑ 背中にでっかく【カツゲン】とか?
あ、かっこ悪いかも(笑)
(カツゲンの会社さん、ごめんなさい)

投稿: ぽん吉 | 2009.07.08 22:31

“かつげん”いいじゃない?漢字は?“勝源”つよそ
“りぼんなぽりん”は 文字の横に りぼんちゃんの絵つきだと かわいいなぁ(笑)

投稿: ma-ru | 2009.07.08 23:26

ぽん吉さん、
【カツゲン】。気にしてなかったけど、
日本ミルクコミュニティの商品なんですね。(旧雪印)
けっこういいかも。
でも、再生中の会社だからスポンサーは無理かなー?
でも、いいのにな。

投稿: はよし | 2009.07.09 12:46

ma-ruさん、
ね、リボンナポリンもいいっしょ。
チームカラーだし。
サッポロビールさん考えてくれないかな?

投稿: はよし | 2009.07.09 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45566331

この記事へのトラックバック一覧です: かーいーねー:

« 心配 | トップページ | じめじめ »