« 来る前から | トップページ | あなうめ »

つぶやき

朝やんのブログを見てみると…

小部屋にいらっしゃる方々のコメントが並んでいます。

まだレラの選手でいる気がしちゃいますね。

 

いろいろ見てみると、

NBAでは移籍情報のなかにジェイの名前もあがってたりして、

本人は拒否していますが。

 

タイペイのウイリアム・ジョーンズカップでは

ご存知の方も多いと思いますが、

食中毒やら、負傷やらで選手がおらず

最終戦も勝利を飾ることができませんでした。

5人の選手だけで戦ったとは。

レラ戦士ではおりもんが21得点。

大治君がリバウンド頑張ってました。

この5人にガードがいないとは、見てみたい試合ですね。

 

今週末はサマーポテトで倶知安です。

とりあえず教えていただいたジェラートの店は行って見ます。

でも、それ以外の企画がないのです~!

だれか晩御飯におすすめの店教えてください。

それと中三の男子が喜びそうな施設。

いまどきの中学生は零戦にも興味ないだろうし、曽我のストーンサークルも

ぱっとしないし

困ったなあ。

 

そうそう!

福岡の豪雨は峠をこしたようですけれども、

空さんちは大丈夫ですか?

僕の知識では早良は少し高台になると思うのですが、

大宰府近くで土砂崩れがあったりしているので心配したりします。

 

恵庭はず~っとそぼ降る雨が続いていますね。

上着が全部よれよれですよ。

 

さあ来月はレラ戦士勢ぞろい!

道新さん、報知さん!

全員練習取材してね!

|

« 来る前から | トップページ | あなうめ »

コメント

しばらくは、移籍やらトレード等が続くんでしょうね。Jを見守り続けます。

投稿: スポーツかぁさん | 2009.07.28 17:59

スポーツかぁさん、
キャブスは補強を続けてますよね〜。
もうフォワードはいらんて〜、て思います。

投稿: はよし | 2009.07.28 18:17

代表チーム、ケガされた選手や食中毒にかかってしまった選手の皆さんも心配ですど
試合に出続けたレラ組も心配です!bearing
お天気同様明るいニュースがあるといいんですけど。。。

投稿: あきっぺ | 2009.07.29 03:39

あきっぺさんってば、よたか〜!
 
まずはレラ魂でベベ君の元気な姿を見れて安心しました。
あとは良太君ですよね。
ほんと怪我王子だわ。

投稿: はよし | 2009.07.29 12:09

【よたか】に反応してしまいました(笑)

子供の頃、東北出身だったおばあちゃんに
『夜中に口笛を吹くとヨタカが来るぞ』と脅されてました。
子供心に【よたか】って恐ろしいモンだと思ってましたが
いったいどういう意味で使ってたんでしょうね。謎です(笑)
ちなみに友達二人に聞くと
口笛吹いて来るのは【天狗】【泥棒】でした。

全然カンケー無い話でごめんさない。

投稿: ぽん吉 | 2009.07.30 11:08

やっと天気が良くなってきましたね~!!
週末も 晴れそうですね。楽しんできてください!!
福岡は 本当に大変そうですよね。
ニュースを見て 大丈夫なのかな~と思いました。
その日は イベントでべべくんにサインもらってたのに・・・何も言えなかったな~と後で 後悔していました。
ところで・・・はよしさん
ジョージくんが ブログ始めているは知ってました?

投稿: toshie | 2009.07.30 21:13

ぽん吉さん、
僕は親父に「夜の口笛は泥棒の合図だからするな」と言われていました。
よたか…は夜鷹、で…意味は江戸時代に橋の上や道端で客を引いて春を売る女の人のことです。もともとは夜に飛ぶ鷹やらふくろうのことなんだろうけど。
口笛吹いて夜鷹が来たら、
ある意味コワイ。

投稿: はよし | 2009.07.30 21:19

toshieさん、
天気はサイコーになりそうですね。
熱い札幌をあとにして高原のさわやかな風に吹かれてきますわ。
ジョージのブログは全くノーマークですた。
落ち着いてからチェックしまーす。

投稿: はよし | 2009.07.30 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45764525

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 来る前から | トップページ | あなうめ »