« ニセコレポ | トップページ | 新布陣で »

タイ敵!

いやもう~、名無しの権兵衛さんの情報ってば。

教えていただいて信用していましたが、

いざ情報が公開されると、

あらためてビックリするは

こんな小部屋に情報くれて頭下がるは

いろんな思いがぐ~るぐ~る交錯します。

 

で、

JBL Transaction Rumor: Newton to Toshiba - Aug 8, 2009

でございます。

提供いただいたわかりやしゅいヒント、

赤いユニフォームの会社に就職、ずばりですね。

ブレサンですよ!Yちゃん!

バイオレットとタイですから。

また会えるのはうれしいけど、敵には回したくないです。

ただ今季もオンザコートワンでしょ?

唯一そこが救いだわ。

 

チームが存続していくと言うことは

こゆことなのね。

 

さてポテトも終わり昨日おとついとで2次リーグも終わり、

1次リーグの優勝はなんだったんだ?ってなチーム状況でしたが、

何かを子供たちはつかみかけているようです。

しばらくこっちは黙っておっかけますわ。

 

にしてもタイ~~~~~~~。

 

頑張れよ!

|

« ニセコレポ | トップページ | 新布陣で »

コメント

少し前の社長さんのブログでもしや~と気になっていましたけど
やっぱりそうだったんですね!
驚きと喜びとちょっと複雑な気分dash
でもまたタイラーのプレーやスマイルが見られるのは嬉しいですhappy01

ニセコお疲れさまでした!
満喫されたようですねnote

投稿: あきっぺ | 2009.08.10 21:26

あきっぺさん、
何でブレイカーズでずっとDNPだったのかが謎と不安材料ですが、日本に来ることは間違いないので、
あの笑顔はおがめますね。
日本大好きなんだ。タイ。
でも敵なんだな。

投稿: はよし | 2009.08.12 12:19

びっくりですよ、ブレサンとは!

投稿: Yちゃん | 2009.08.18 12:00

ブレサンの(と言うか東芝系のスポーツ全体の)後援会会報に、タイラーが新人として載ってました、すでに。まだサイトでは公開してないですね。

投稿: Yちゃん | 2009.08.20 18:07

Yちゃん、レラのほうはタイの仲間が入って、
レラ対ブレサンの試合
面白くなりそうですね~♪

投稿: はよし | 2009.08.21 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45887263

この記事へのトラックバック一覧です: タイ敵!:

« ニセコレポ | トップページ | 新布陣で »