« タイ敵! | トップページ | ますおさん »

新布陣で

みなさんはお盆をいかがお過ごしでしょうか?

僕は先週の土曜日からお休みで

毎日の~んびりしとります。

お休みのお食事当番と、共有ソフトにあけくれ…。

 

そうそう、サマーカップね、

行こうかなと、前向きに思っとります。

多分ぎりぎりに入場して二階の後のほうに次男坊と立ってるかも?

今回は次男坊も観戦に前向きでね。

ね、両外人も参戦ですし、フルメンバーですからね。

あ、加入の記事ね。

マラカー&テイトの“化学変化”でPOだ…レラカムイ入団会見

(2009年8月11日11時38分  スポーツ報知)

「勝利に貢献したい」 新入団の2外国人会見

08/11 08:00 北海道新聞アリキキ!レラカムイ)

です。

相手が三菱じゃなくて東芝ならもっと楽しめるんでしょうが、

まあ、楽しみましょう。

そうね~、

スタメン予想するのもイイですね。

 

そんなこんなで明日から旭川にますおさんになりに行ってきま~ス。

|

« タイ敵! | トップページ | ますおさん »

コメント

先週から お休みですか!?
のんび~り 楽しい休日ですね~。
心も体も 休んでくださいね~!!
サマーカップ 楽しみですね♪
ぜひ 家族で盛り上がってください!!

投稿: toshie | 2009.08.12 20:19

ますおさん頑張ってくださいね☆
サマーカップ行かれる予定ですか?
ぜひともはよしさんからの視点で感想を教えて下さい☆
久しぶりの分析楽しみにしています♪

投稿: あきっぺ | 2009.08.15 16:50

toshieさん、ただいま。
だらけました~。
ますおさんはお父さんとあまり会話を交わすこともなく、ひたすらご馳走攻めにあって、ちょっと太りました。
サマーカップは長男が受験校の学校開放日で奥さんとパス。
次男坊とふたりだけでのお楽しみになりそうです。。

投稿: はよし | 2009.08.16 15:34

あきっぺさん、
ますおさんは頑張るほどでもなく…
サマーカップはもちろん観戦記をアップしますです。

投稿: はよし | 2009.08.16 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45908482

この記事へのトラックバック一覧です: 新布陣で:

« タイ敵! | トップページ | ますおさん »