« わくわく | トップページ | だんだん »

燃える稚内

くふ~っ。

ひさびさに連日報道は泣けてきます。

ありがとー!

今日はもう公開練習終わってるんでしょうが、

盛り上がったんだろうな?

 

恵庭でこもってる僕にはスポーツ紙のWEB記事がありがたい。

【道スポ】頼むぞ! 新外国人コンビ(08/22 10:55、08/22 10:56 更新 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイKJに「新人王」指令(2009年8月22日10時19分  スポーツ報知)

どちらもバスケットボール情報館にすでにアップされてますから、

レラファンのみならずとも注目度は高まりますな。

うんうん。

昨日の先発予想はぐっと現実味をおびてきたな。

ただ良太君じゃなくベベ君の線もありそうス。

マラカー=クリスの注目度はど~んと高まりますね。

クリス・KJでアウトサイドから決められる確立が高まれば、

当然敵のインサイドの守りも散漫になるわけで…

そうなればレラカムイのリズムになる。

う~ん理想的。

早く来い来いサマーカップ!

|

« わくわく | トップページ | だんだん »

コメント

サマーカップ楽しみになってきましたね。
私もいきま~す☆

投稿: RIEKO | 2009.08.22 23:46

RIEKOさん、
むちゃむちゃ楽しみです!
ただ当日は次男坊の学校でバザーがあって
うちは試合開始ぎりぎりの入場の予定でね、
楽しい試合も
立ち見は嫌だな~。

投稿: はよし | 2009.08.24 00:10

はよしさん、お久しぶりです♪

KJが誰かに似てるな~ってずっと思ってたんですけど、はよしさんがそのつっかかりを取ってくれました!

そう!野茂~っ!!
うん。スッキリ!(笑)


私も今週のサマーカップ観戦します☆
早く新生レラカムイ観たいですヽ(´▽`)/


投稿: 中村さんちの次女 | 2009.08.24 09:09

中村さんちの次女さん、
似てるよねぇ。ぺらぺらの英語とは裏腹の超しょうゆ顔。このギャップが面白い!

投稿: はよし | 2009.08.25 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/45997995

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える稚内:

« わくわく | トップページ | だんだん »