« もうすぐ! | トップページ | まだまだでも »

速報レラカムイSC

行ってまいりました。

レラカムイ北海道対三菱ダイヤモンドドルフィンズのサマーカップを観戦にきたえーるへ。

スタジアムに着いたのはゲーム開始2分前。

ぎりぎりでしたね~。

そしてエンドラインより西側ですが、座れました。

 

早速ですが、

1st  # 1 # 4 # 7 #13 #16 R24-19D

2nd # 7 # 8 #11 #16 #3 R41-32D

3rd  # 1 # 4 # 9 #11 #13 R59-55D

4th  # 7#11 #16 #31 #44 R76-79D

レラカムイは全員出場とサービスデイでしたね。

オープニングのPGはベベ君。

特徴的なのはベベ君と良太君の併用を長時間試していました。

ゲームメイクはベベ君に渡していたようです。

両軍ともミドルレンジの攻撃が多く、

中に入るのはレラカムイのほうが多かったようです。

しかし、三菱の外人のほうが出来上がりはよかったかも?

スリーが決まっていました。

前半から落ち着いて攻撃していたレラカムイですが、

三菱の外人中心の攻撃に苦しみ、リバウンドの取り合いも

イマイチ勝てず、4ピリ後半で追いつかれました。

両軍とも5ファウルで、最後ファウルゲームであがきましたが、

・・・敵のFTもブーイングの魔術にはまりはずれはじめ・・・

しかし、最後は再三のゴールチャンスをものにできず、敗戦。

 

でも面白かったです。

とにかく今日はお披露目ゲームでしたから。

 

次男坊は最後までぐずぐずと

「タイラーがいないのが変」とつぶやいてました。

 

寸評は夜中に。

|

« もうすぐ! | トップページ | まだまだでも »

コメント

はよしさん 会いたかったp(´⌒`q)
負けちゃっても 面白かった
仕上がりのさがでたね
中川くん(相手の10番)ヤバかった

投稿: ma-ru | 2009.08.29 16:33

楽しかったです!とっても!
思ったよりKJがいい感じだったのとマラカーもまあまあだったなぁという印象を受けたのですが…
でも久しぶりにレラの試合で興奮でした。あと1ヶ月で仕上げてくれるでしょう!
しかし…モップかけてるお姉ちゃんたちが制服のミニスカートで、イライラしましたが…私だけ!?

投稿: ほろり | 2009.08.29 18:24

ma-ruさん、ぎりぎり入場でしたからね~、
うろつく余裕もなかったし。
#10はしつこい嫌なディフェンスをしてくれましたね。
でもちょっとミニバスっぽかったけど。
仕上がりは間違いないね。
あっちができてました。
でもレギュラーシーズンはそうはさせないぜ!

投稿: はよし | 2009.08.29 21:10

ほろりさん、
まあ怒らずに。
でも、ミニスカ女子高生は確かに意外でしたね。
多分部でボランティアに参加したんでしょうね。
審判がモップがけしたのには笑いました。
オフィシャルは高校生やら中学生やら
観客席もBしが丘や宮の○とかミニがいたりして、
学生がレラに集まるのは大賛成ですばい。

投稿: はよし | 2009.08.29 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46060968

この記事へのトラックバック一覧です: 速報レラカムイSC:

« もうすぐ! | トップページ | まだまだでも »