« 速報レラカムイSC | トップページ | 新聞記事 »

まだまだでも

さてレラサマーカップのはよし評です。

と、その前に新生レラのゴール1号はクリスでした。

けっこうマラカー頼りになりそう。

そしてKJもすんなりとミドル気味のシュートを決めてくれていました。

そんな感じで次から次へとシューターが入れ替わり、

とても良い感じで、個人技で前半はリードしていましたね。

圧巻は2ピリでの良太君からおりもん、おりもんからクリスへ行ってダンク!

芸術的な攻めだったですよ。

 

それが、後半になってからは押され気味に。

まずかったのはパスミスとディフェンスリバウンド。

それとオーバータイム。

パス所が見つかんないんだね。

みんな持ちすぎてました。

オフェンスリバウンドはよく取りに行ってたし、取ってたんだけど、

ディフェンスは集中してませんでしたね。

リバウンド以外のディフェンスは良かったんだけど。

 

パスミスもそうだけど、結局は全員くるくると入れ替わる

言ってみればお試し的な要素も大きいゲームだったんで、

なによりも合流したてだからフォーメーションもへったくれも

ありませんな。

ま、そんな状態で勝てるほど甘くはない。

でも逆に言えば、

個人技でもあれだけ押し切れるのは予想外にもうけものだった気がします。

 

今日痛かったのは

将伸。

う~ん、イイとこ見せられなかったね。

チャンスはしっかりものにしてもぎとろうよ!

逆に良太君やベベ君は悪いとこもありながら、盛り上げてました。

頼もしいよ。

 

これからベスメン固めも含めて本格的なチーム作りに入るわけで、

今日の試合を見る限り、ここより悪くはならないわけで、

イイとこ狙えそうに思いますよ。

 

さて、余談ですが、

レラに専用練習場ができるそうで、

その改修費用に5千万必要なそうです。

不覚にも寄付を忘れてしまいましたが、

みなさんも機会があれば応援しましょう!

|

« 速報レラカムイSC | トップページ | 新聞記事 »

コメント

待ってました☆
今シーズン初のはよしさん評ですねflair
結果だけだと不安なところもあったんですけど
内容を知って少し安心しました=3
まだメンバーが揃って間もないですしこれからですよね。

投稿: あきっぺ | 2009.08.30 01:01

あきっぺさん、
う~ん、なんっつーか、価値試合の高揚感がないのだけど、でも残尿感もない。
妙な安心感のある負け試合だったです。
ん~、新加入のメンバーが張り切ってたからでしょうし、もちろん大介、将伸、濯の動きも張り切っていたからです。
きっと良いチームになっていけますよ!

投稿: はよし | 2009.08.30 09:12

私はイトタクがお気に入り(笑)独特の空気を感じました。あらっ?私だけ?

投稿: スポーツかぁさん | 2009.08.30 09:55

私もイトタクさんと濯さんが出てきた時、大騒ぎしちゃいました(^。^;)

久しぶりに観戦出来て本当に楽しかった~
はよしさんの講評を読んで、ますます開幕が楽しみに…

投稿: ほろり | 2009.08.30 11:02

試合時間に 間に合って良かったですね!!
親子で 楽しんだのでしょうか?!
結果は 残念だったけど 選手全員のプレーが見れたし♪大介くん ジョージくんもがんばってたし♪もちろん選手全員が がんばってた♪
10月が 待ち遠しいですよ~happy02

投稿: toshie | 2009.08.30 15:28

スポーツかぁさん、イトタクも良かったですね。
息子に北広だよって言っても通じてなかったみたいです。
将伸君大変だ~ね~。

投稿: はよし | 2009.08.30 19:58

ほろりさん、
サトタクが出てきた時ね、うしろの学生たちが
おりもか?とか言っていて…
一目でわかってやれよ~と心の中でつっこみいれてますた。W
髪の毛のびてたね。

投稿: はよし | 2009.08.30 20:01

toshieさん、
間に合って親子で楽しみました。
めでたし。
帰りの車で爆睡してましたよ。次男坊。
きっと良い夢見たでしょう。

投稿: はよし | 2009.08.30 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46062978

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだでも:

« 速報レラカムイSC | トップページ | 新聞記事 »