« 新聞記事 | トップページ | H.B.べべくん »

B・B休止か?

休止だろな。

はまってきたところですよ。

ブザー・ビート☆

 

とくに北川景子と貫地谷しほりのでこぼこコンビ。

色んな番組にいつもセットで番宣に出てるだけあって、

すっかり名コンビがインプットされてまいました。

そして、安易とも言ってよい少女マンガ的展開。

あ~、気分は花とゆめの世界どす。

 

貫地谷のキャラクターも役も素もあったもんじゃない。

毎週わらかせてもらってますよ。

でもって、北川景子に超感情移入しはじめていたとこだったのにぃ。

 

まさかの山Pインフルエンザとは。

 

来週以降延期になるのだろうけど。

 

見たい見たい恋のゆくえが!

 

再来週は禁断症状になるぞ。きっと。

|

« 新聞記事 | トップページ | H.B.べべくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46100148

この記事へのトラックバック一覧です: B・B休止か?:

« 新聞記事 | トップページ | H.B.べべくん »