« 伊朗戦はどうなった? | トップページ | 新シーズンの課題 »

残念、二敗目

今日は韓国戦です。

イラン戦でさえ注目度が低いのだから、韓国戦はもっと情報が減るか。

まずは結果報告。

亚俱杯伊朗完胜日本获两连胜 第一小前上演个人秀

2009年09月21日17:22  新浪体育

伊朗马赫拉姆93-81日本北海道风神。

1P 18-12

2P 40-31

3P 65-60

4P 93-81

3Pでの追い上げむなしく、4P開始早々に突き放されたようです。

記事には3Pで大介がミドルシュートで貢献していると伝えてるみたいですが、

他の選手の記事はないですね。

 

で、じゃあ中国相手になるとソースが増える、というわけで

テレビニュースがありますので貼っちゃいます。

视频-亚俱杯奥神队全面开花 张松涛:感觉非常好2009年09月21日12:59 BTV体坛资讯

[视频]亚俱杯首战 北京奥神94-79日本风神2009年09月21日 13:55  进入体育论坛

良太君→大治君のミドル。

ベベ君の反撃レイアップがかろうじて見れます。

 

どちらも台湾系のメディアだと思いますが、ホームにさかのぼれば

レッドクリフがただで見れちゃったりして、びっくりですわ。

 

さて一足先に市内大会を終えた次男坊のチームは

またまたライバルEみ野に逆転を許し、優勝を譲ってしまいました。

残念。

レラはどうかな?

|

« 伊朗戦はどうなった? | トップページ | 新シーズンの課題 »

コメント

貴重な動画情報ありがとうございます。
社長さんのブログで99.9%アウェーとあったのでもっと凄いのを想像していたんですけど思ったより空席もあったんですね。

次男君、優勝まであと一歩だったんですね。
でも優勝争いに絡めるだけでも実力があるってことだと思います!shine

投稿: あきっぺ | 2009.09.23 00:45

あきっぺさん、
見つけられた動画は今のところこれだけです。
英語圏には全く情報がないんですよ。
まあ、また探してみますわ。

次男坊のチームは後一歩のとこでメンタル・技術・作戦で苦しんでます。
そんななか得点能力の低い次男坊は何度もベストからはずされてますが、仲間たちに救われてるようなかんじですわ。
来週は新人戦でサポートに回るので、再来週から最終の秋季リーグに向けて調整です。

投稿: はよし | 2009.09.23 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46279223

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、二敗目:

« 伊朗戦はどうなった? | トップページ | 新シーズンの課題 »