« 亚洲リーグ! | トップページ | イランに勝てる? »

負け!

どうやら負けたみたいっす!レラカムイ。

北京オリンピアズ?との対戦で

94-79。

力負けの数字でしょうか?

スコアとか見つけられないんで、どうしようもないのですが。

中文メディアによると、

レラはおりもんが活躍していたようですが、僕の見ている範囲では

他に大治君以外名前があがりません。

(去年は良太君が紙面を踊っていたのに)

ちなみに一枚だけみつけた写真はアッキー。

篮球——亚洲职业男篮挑战赛:北京奥神胜北海道风神http://www.jmnews.com.cn 2009-9-20 22:01 新华社

新華社といえば老舗ですね。

どうでもよいですが。

ごめんなさい。昨年は動画まで探し出してましたけど、

今年は事情によりこれが限界。

とりあえず、明日は超強豪イラン。

また数字だけでもお伝えします。

ちくしょー!どっかにスコアあるんだろうな~。

|

« 亚洲リーグ! | トップページ | イランに勝てる? »

コメント

私も アッキーの写真見つけたよ(*^o^*)
大治くん、 たいじになってて面白かった
最速桜井良太って字を見つけたけど 何が書いてあるかさっぱりわからん
もう少しましな訳にはならないのかしらねp(´⌒`q)

投稿: ma-ru | 2009.09.21 00:32

ma-ruさん、少ないなかテイトの写真みっけたよ。

投稿: はよし | 2009.09.21 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46265145

この記事へのトラックバック一覧です: 負け!:

« 亚洲リーグ! | トップページ | イランに勝てる? »