« 旅行記はまだかい! | トップページ | 長い~ »

レラがレラで???

たま~に、南千歳駅越しにアウトレットモール・レラをのぞんで、

その横をスーパーカムイのエアポートが通り過ぎると、

これがほんとのレラカムイ…なぞと一人ほくそえんでいます。

に、しても

 27日に決起集会(09/16 10:15アリキキ!レラカムイ)

こんな記事朝刊に載ってたっけ?

知ってるのは

 アジアリーグ 今季も参加へ (09/16 09:41アリキキ!レラカムイ

こっちのほうでっせ。

ちなみに報知さんは

 レラカムイ、アジア獲る…20日から中国でアジアリーグ

(2009年9月16日10時29分  スポーツ報知)

 

レラでレラが決起集会。

レラが、レラで~。こっちのレラが、あっちのレラで~。

ややこしや~。ややこしや~。

 

近いじゃ~ん!行けるじゃ~ん!って。

行けないんですな。

土日のイベントは子供の試合がありますから行けましぇン。

変だな~、去年はトークショーやらなんやらが平日の夜にあって行けてたのに。

今年はないな。

はははma-ruさんとも出会わず終いか。

 

 

追記

今日は定期健診でした。

そう、バリウム飲むの。あれは慣れませんね~。

一昨年はちょっとゲップしてしまったら、

「あ、ゲップしてしまいましたね~。もう一回飲みましょう。」

つらいス。

今日も「ん~、ちょっと見えづらいですね。もういっかい発泡剤飲みましょう。」って、

つらいス。

あ、身長が少し伸びてました。

んなわけないだろう。って?

167.5→167.9。ちなみに高校時代は168.5。

多分、今までが姿勢悪かったんですね。

目は、悪くなってる。

ほらピントフリーズだか老眼だかですよ。

近眼のくせに近いものが見えなくなって、

メガネを鼻先にのっけると見える。三木のり平ですな。

 

うん!この秋冬の目標は

旅行でたるんだお腹を絞るのと、

なんか試して視力アップだ!

できるか?そんなこと。

|

« 旅行記はまだかい! | トップページ | 長い~ »

コメント

私も今年はイベント不参加が多いですねぇ。千歳のレラにも行けません。スポーツ三昧で忙しい〜(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2009.09.16 21:19

はよしさん 開幕戦はいけないの?

投稿: ma-ru | 2009.09.16 22:54

ねえ、スポーツかぁさん、
今年はちょいと平日のイベントがないですよね。
地方にも広がってるし。
それはそれで良いのだけれど。
仕事帰りの楽しみが欲しいわ~。
あ、スポーツかぁさん、
最近ジェイの追っかけすっかりサボってます。すんません。昨年の小部屋を読み返すと、熾烈な争いをしていたから、今頃もきっとニュースはあると思うんだけど。

投稿: はよし | 2009.09.17 23:38

ma-ruさん、
今年はとくに、次男坊最後の年でもあるし、練習試合も含めてスポーツの秋は子供メインなんです。
だから昨年にも増して皆さんのレポ命ですわ。
つまり開幕は無理ですね。
今年もビブスチケットは買っていません。

あ、
前のコメ返は携帯で。

投稿: はよし | 2009.09.17 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46226233

この記事へのトラックバック一覧です: レラがレラで???:

« 旅行記はまだかい! | トップページ | 長い~ »