« 負け! | トップページ | 伊朗戦はどうなった? »

イランに勝てる?

今日は3時半から対イラン戦です。

イランと言ってもナショナルチームではないので強弱のほどは不明ですが、

弱いことはないでしょう。

 

さて昨日の結果は道新さんにも出てましたが、

詳細がないのであえて貼りません。

昨夜の新華社以外ですが

奥神大屠杀94-79摧残风神 张松涛17分令日本崩溃 2009-09-20 21:06TOM乔丹体育

亚俱杯奥神压倒日本风神 张松涛17分助球队取胜 2009-09-20 21:27(新民网编辑:)

グーグルで検索しなおして翻訳してもらうのも手ですが、

やはり訳さず漢字のニュアンスを読み取るのも面白いです。

上が多分台湾メディア?下が大陸メディアですね。

老将折茂ってのは悪気はないんですね。老=ベテランなんで。

TOMのほうはテイトの写真ですか。

あと文中の「马瑞克」はマラカーですね、きっと。

とりあえず両紙をまとめると。

1P 21-20

2P 52-40

3P 76-57

4P 94-79

見た通りですね。残念。

|

« 負け! | トップページ | 伊朗戦はどうなった? »

コメント

はじめまして。
ABAの公式HPが以下にあるようです。
ここにも詳細なスタッツはありませんが、
写真と僅かですが動画もあります。
まあ、中国よりですけど。

http://sports.sina.com.cn/aba/index.shtml

ちなみにイランのチームは今年のアジアチャンピオンズカップで優勝した、
まさにアジアNo1のチームです。

投稿: lfs | 2009.09.21 16:48

lfsさん、いらっしゃいませ。
重要情報ありがとうございます。
なるほどわかりやすいですね。
う~ん、今回のレラは最悪の結果かな?
もしかして。

投稿: はよし | 2009.09.21 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46267507

この記事へのトラックバック一覧です: イランに勝てる?:

« 負け! | トップページ | 伊朗戦はどうなった? »