« べべ君もっかい世界へ | トップページ | »

みんな岩見沢?

紅白練習だよね、多分みんな。

僕は次男坊を連れて恵庭の東宝シネマ8へ

ポケモン映画を観に。

長男の幼稚園時代からスタートしたポケモン鑑賞も今日で最後。

成長の証でもありまするな。

人によってはドラえもんであったり…

子供映画の付き添いのはずが、親がはまって涙するなんてちょくちょくありますな~。

僕も昔はビデオ屋の店員だったりして、

夜中にひとりでドラえもんを見て泣いたりしてました。

 

ま、ポケモンで泣くこたないけど。

 

でも、おもしれ~んだな、これが。

 

それも最後。

 

ちょっとした感傷にひたりながら、

さ、次男坊の練習につきあうか。

 

あ、今日も旅行記忘れた。

|

« べべ君もっかい世界へ | トップページ | »

コメント

いってきたよ
岩見沢
俄然楽しみになってきたし 頼もしいよみんな
開幕戦はmasaが化けるかもよ 

投稿: ma-ru | 2009.09.13 21:29

日曜参観のあと思い立って車を走らせました~
ベベクンが良太のパスを何度もカットしていたのが
印象的でしたね!

投稿: RIEKO | 2009.09.13 23:12

ma-ruさん!
あ~!それ悔しがらせる台詞だわ~!
なになに?将伸?
成長みれた?
く~、
見たい見たい!
将伸の爆発!

極論だけど、
将伸が燃えれば、
う~ん、違う。
目覚めれば!レラは一番になれるんだ!
見たい見たい。

投稿: はよし | 2009.09.13 23:37

RIEKOさん、
行きましたか。うらやましい。
僕は夕食の準備を終えた後、
(奥さんが仕事だったからね)次男坊の練習に付き合って、
良太君のレイアップについて解説していたら、次男坊の方からベベ君のレイアップの解説を受けてね~、

今のレラはベベ君が進化してくれると、良太君がPG<SGになって、良い方向になると思うな~。

投稿: はよし | 2009.09.13 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46199210

この記事へのトラックバック一覧です: みんな岩見沢?:

« べべ君もっかい世界へ | トップページ | »