« 良太メイン | トップページ | 負け! »

亚洲リーグ!

最初に次男坊を総体へ送り届け、

次に奥さんを送り、

今は寝ている長男の部屋を背にパソヘ。

 

町は秋祭りだし、次男坊は市内大会だし、明日は親戚来るし、

グルグルの状態ですが、暇を見つけてはアップします。

 

昨年の小部屋を読み返すと、精力的に探し回ってますね。台北の結果。

 

さて今年は

O

 

 

 

夜の7時半に、レラ対北京の試合がありますね。

ちょっと、映像のリンク先とか探す時間がありませんので

焦ってらっしゃる方は自力で探してみませんか?

そのとっかかりとして

风神 亚洲

ここから入ってみましょう。

昨年もこの検索語でレラカムイ探しをスタートしとったんやね。

 

昨年の記事を読み返して見たい方、

はよしの小部屋:2008年9月

を覗いてみましょう。

昨年のビデオがまだ生きてるので、見れますよ。

 

では、夜、もし時間があれば

試合結果&映像情報アップします。

|

« 良太メイン | トップページ | 負け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46258199

この記事へのトラックバック一覧です: 亚洲リーグ!:

« 良太メイン | トップページ | 負け! »