« ハコが無くなる? | トップページ | みんな岩見沢? »

べべ君もっかい世界へ

ほうら、また岐阜旅行記書けないじゃ~ん。

ま、うれしい話題だからね。良いけど。

 

それは

アッキーとべべ君の二人が代表入りですって!

 レラ阿部、井上が代表候補…12月東アジア大会

(2009年9月11日10時24分  スポーツ報知)

JBAのメンバー表を見てみると

PGが5人。

きついすね。でも、頑張って一番出て頂戴。

 

アッキーも竹内兄弟がライバル。

同じく頑張って出て頂戴!

身長で見れば3番目だから、チャンスはいっぱいありそう。

 

ちなみに、チーム最小はべべ君の180センチだ~。

 

さてついでにJBLの公式ページを見てみると、

おわ~!もう公式戦のテレビ放映が決定してますね。

試合放送概要を見ると、

テレビ北海道さんが3本LIVEで放送します。

ありがたや。

これにプラスしてHBCさんがきっとまた

1時間の夜中にダイジェストやるんだよね。

 

とにかく開幕が迫ります。

アジアカップが近いけど。

頑張れ!レラカムイ!

頑張れ!べべ君!

|

« ハコが無くなる? | トップページ | みんな岩見沢? »

コメント

開幕までもう1か月きっているんですよね。
なんだか実感が湧きません。
インフルとか疲れとか色々心配ですけど
メンバー全員元気に開幕を迎えて欲しいです!

投稿: あきっぺ | 2009.09.11 22:17

ベベ君 アッキー頑張って欲しいなぁ
それと 開幕そうそうのテレビ放送はうれしいね
この調子だと 年明けも期待できそう!!!

投稿: ma-ru | 2009.09.11 23:29

そう、あきっぺさん、あっちゅうまに
開幕ですよ。
一足先にブザー・ビートでは開幕記者会見でしたが。
連休あけから開幕モードは加速しますよ~♪

投稿: はよし | 2009.09.13 14:57

ma-ruさん、
春の大放出の時はショックが大きかったですが、
いまやこうもりさんの気分ですが期待大です。
全員バスケのくるくるレラですな。
あ、もちろん東アジアも二人は活躍しますよ!

投稿: はよし | 2009.09.13 15:00

あれ・・・ちょっと週末 見に来なかったら 情報がsweat01
べべくん・アッキー ケガなくがんばってきてほしいです!!

投稿: toshie | 2009.09.14 10:59

toshieさん、
ぼくの小部屋はチェックしなくとも
報知さんはみましょー!

投稿: はよし | 2009.09.14 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46180521

この記事へのトラックバック一覧です: べべ君もっかい世界へ:

« ハコが無くなる? | トップページ | みんな岩見沢? »