« H.B.べべくん | トップページ | 太った… »

RUN RUN!

え~、まだ決まってなかったんか~い!

ってな感じですが。

 【道スポ】練習生 伊藤 合格通知待ち(09/04 10:12 アリキキ!レラカムイ)

でもH.Cが言ってんだから大丈夫ですよね。

なんせイトタクは北広島で、おとなりさんですから、

そのとなりまち出身の選手がレラカムイのスターになれば

ぐぐぐぐっと、道内のバスケ少年たちのレラに向けた目も変わりますよね。

早く来い来い、合格通知。

 

さ、そしてレラのアジアカップ二年目。

レラカムイ日本代表の敵討つ!…20日アジアリーグ開幕

(2009年9月4日10時57分  スポーツ報知)

記事中のクラッシャーのコメントにもありますが…

サマーカップの対三菱戦を見て感じた

「全員使える!」すばらしい状態にチームがあるから、

常にベストコンディションで、

常に最良のコンビネーションで

常にトリッキーなゲームを見せてくれる期待をしています。

だからアジアカップも一位をとればうれしいけど、

贅沢なシーズン前調整になると思ってます。

また、中国ならムービーが見れそうですね。

 

 

さて、はよしは日曜から社員旅行。

今回は犬山城、郡上八幡、下呂温泉、飛騨高山、白川郷、金沢。

山ン中ばっかり走り回りますが、

今年も楽しいことがありそう。

家族には悪いですが、エンジョイしてきまーす。

|

« H.B.べべくん | トップページ | 太った… »

コメント

行ってらっしゃ~いpaper
楽しんできてくださいね~!!

投稿: toshie | 2009.09.04 21:13

社員旅行 渋い所に行きますね~
私は来月 社員旅行で沖縄に行ってきます☆

投稿: RIEKO | 2009.09.04 23:25

いってらっしゃ~い
楽しんできてね(^_^)v

投稿: ma-ru | 2009.09.05 15:26

いってきま~す。

投稿: はよし | 2009.09.05 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46117585

この記事へのトラックバック一覧です: RUN RUN!:

« H.B.べべくん | トップページ | 太った… »