« ぐっとくる | トップページ | タイはふつう »

どういうこったい?

スターターは

おりもん、大治君、良太君、クリスに大介。

で、2ピリでこちゃこちゃ替えて劣勢になる。

4ピリで怒涛の追撃するも追いつかず。

きょうはスコアをじっくり見れない。

プレーバイプレーを追えない。

同じやないか!三連敗の仕方。

今日は全員出たのかな?

にしても使い方まちがっとらんか?

クラッシャー!

信じて良いの?

この公式でプレーオフに残れるの?

 

不満なのはクリスとテイト。

ディフェンスリバウンドはしっかり取ってくれるんだけど、

両者10ptずつはつらいです。

オフェンスリバウンドは落第点ですな。

 

せめてふたりともあと5ptは上乗せして欲しい。

で、あいかわらずKJに磨きがかかってきてます。

 

正直、両外人がこのままふるわずKJに負担がかかって

挙句の果てに負傷になんてなられたらどうすんだ?

 

あ~ごめんなさい。

感情的になってますね。

 

 

今日は朝から次男坊の練習試合があり、そちらに行っておりました。

こちらも二試合を負けで終わらせ、しかし課題ははっきりとわかるというものでした。

 

で、レラも負け。

こちらはゲームが見れないのでなんとも。

 

でも、もう一回。

4ピリの猛追はベベ君のスティールあたりから始まってKJのシュートって図式ですよね。

若いのから使いましょうよ!

テイト、べべ君、アッキー、KJ、あとは大治君か。

 

まず若さで引っ掻き回して、ゲームを敵に簡単には支配させない。

あのスコアなら外人をあえてはずしてもいいんだから。

 

それに

攻撃を忘れるな!

桜井良太。

明日は期待しています。

|

« ぐっとくる | トップページ | タイはふつう »

コメント

どうしましょ
困ったね

投稿: ma-ru | 2009.10.10 21:50

トヨタも3連敗してますから・・・!
と、言い聞かせています。

投稿: あきっぺ | 2009.10.10 23:19

あえて厳しく・・・。

クラッシャー、布陣考えましょ。


まだ始まったばかりといえ、先行く先が不安ですね~、正直。
明日に期待…と、言い聞かせます。
(あきっぺさんに乗っかりました。笑)

投稿: 中村さんちの次女 | 2009.10.11 01:05

ma-ruさん、
ここは開き直って4連敗覚悟ですな。
クワザワでチームプレーの修正が必要でしょ。
まだ始まったばかり。
我慢我慢。ですね。

投稿: はよし | 2009.10.11 10:40

あきっぺさん、
逆に言うと、トヨタよりに先に立ち直らなきゃてところですね。

投稿: はよし | 2009.10.11 10:41

中村さんちの次女さん、
まあ今年の日ハムみたいに連敗繰り返しても優勝できる事例はあるから、まだ捨てたもんじゃないと思うんです。
個々のプレーは良いのだから
やっぱあとはつなげるだけなんですよね。

投稿: はよし | 2009.10.11 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46448771

この記事へのトラックバック一覧です: どういうこったい?:

« ぐっとくる | トップページ | タイはふつう »