« え?うそ! | トップページ | 惜敗の二戦目 »

自信を持って!

先週toshieさんののほほんびよりでレラカムイの経営に関する特集があったとありましたが、

怖いですね。

それをyoutubeにもうアップした人がいました。

さて、もう、みんなスタジアムに向かってますよね。

昨日の記事は言葉が足りなすぎました。

 

大治君もクリスもそれでいいんです!

飛ばしてください!

ただ、主役は俺だ!って気持ちを全選手がもってぶつかってくれれば、

大治君の飛びぬけた数字や、クリスの一発目ってことにならず、

結果が勝ちに導けたんじゃないかな?ってことでした。

 

そんな簡単なことじゃないけど。

 

そして、負けはHCの責任だけど、

悪いのは決してクラッシャーの判断だけじゃなくって

チーム全員の意識の問題になると思うんですね。

今季の陣容でいけば。

昨季、将伸を引き合いに出して

「俺を使え!」のアピールについて語っていましたが、

今季のメンバーなら、いつ誰を使ってもいい状態だし、

実際使うべきだと思うんですよ。

だから、クラッシャーの采配以前に選手全員がコートに出る貪欲な気持ちをもっともっと出してくれればなと思います。

だから、

今日はブラウン管に向かって強烈な念を送りながら応援します。

 

さて、解説を省いて記事の貼り付けです。

後半息切れミス連発 光明は新戦力4選手(10/04 09:42アリキキ!レラカムイ)

真価問われる3年目が開幕--頂点へ向け“走る” 日本人選手で底上げを真価問われる3年目が開幕--頂点へ向け“走る” 日本人選手で底上げを(10/04毎日新聞)

レラカムイ 開幕まさかの黒星発進[ 2009年10月04日 スポーツニッポン]

レラカムイ、初の開幕ホームも黒星発進…JBL(2009年10月4日12時13分  スポーツ報知)

 

サマーカップは全員の写真撮りって意味合いがあったのかもしれないけど、

みんながファンにアピールできていたわけしょう。

今日はぜひ…勝たなきゃ意味がないかもしれないけど、新生レラの全員バスケを見たいです!

 

勝て!レラカムイ!

|

« え?うそ! | トップページ | 惜敗の二戦目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46390086

この記事へのトラックバック一覧です: 自信を持って!:

« え?うそ! | トップページ | 惜敗の二戦目 »