« 青野に負けない! | トップページ | え?うそ! »

エール!

下書きしてからなんやかやあって清書してないけど、

もう明日開幕だから

みんなをアップして応援!

0901daisuke_3  

野口大介選手

道産子戦士の先輩として果敢なプレーを見せてくれ!

頑張れ!

 

 

0903itotaku  

伊藤拓郎選手

北広の星となったね。

次は是非君に石狩地区の子供らの憧れとなってもらわねば。

頑張れ!

 

0904joji  

勝又譲次選手

今度は君のパワープレイが見てみたい。

ゴールしたの弁慶さんになってください。

頑張れ!

 

0906taku  

佐藤濯選手

今季は思う存分、昨季コートに立てなかった悔しさをぶつけて欲しい。

レラ戦士としてのプレイを見せ付けてください。

頑張れ!

 

0907bebe

 

阿部友和選手

すっかり中心選手になってますね。

うちの子にも点を取るからこそのPGだって見せ付けてください。

頑張れ!

  

0908daiji  

山田大治選手

昨年はどんなに頼もしい存在だったことか。

とはいえ、今季も集中力の続く活躍を期待しています。

頑張れ!

 

0909orimon  

折茂武彦選手

なんやかや言ってもミスターレラカムイですから、おりもんが全てのゲームを捨てずに叫び続けてくれること。これだけが望みです。

頑張れ!

 

0910masanobu  

伊藤将伸選手

玉磨かざれば光なし。あせらず、こわがらず、マサノブイズムでプレーしましょ。結果はそこから。期待です。

頑張れ!

 

0911ryota  

桜井良太選手

やんちゃだけではいられなくなっちゃいましたが、その分、大人のプレーを見せてもらえそうで期待してます。

頑張れ!

 

0913chris  

クリスチャンマラカー選手

頼もしいヴァイキングがやってきた気がします。オールラウンドでレラカムイを盛り上げてください。

頑張れ!

 

0916kj  

松井啓十郎選手

ひょうひょうとコートでプレイする姿が好きです。

ルーキーじゃないような活躍が見れそうで期待しています。

頑張れ!

 

0931akky  

井上聡人選手

明るくて、背が高くて、オールラウンドな選手で楽しみ!

果敢な攻めでレラファンを魅了してください。

頑張れ!

 

0944tate  

サイラステイト選手

ゴール下での活躍を期待しています。もちろん、得点がんがん取ってください!KJと競争ですよ。

頑張れ!

 

と、似てない絵もありましたが並べてみました。

良太君が一番似てないね。

似てなくてもみんな頑張れ!

 

今朝の新聞、

大介やアッキーが踊っていましたが、

はよしはずばり

0907bebecolor  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のゲームメイクに期待しています。

もちろん華麗なレイアップも見せて欲しいけど、

アシスト10は期待してます!

 

さあ開幕勝利だ!頑張れレラカムイ!

|

« 青野に負けない! | トップページ | え?うそ! »

コメント

さっすが!カラーにしただけある!
べべくん、そっくり♪
いや~やっと明日だ!楽しみだ~!

投稿: かよ | 2009.10.02 21:59

かよさーん、来ましたねシーズン。
なんか今までになく充電120%みたいなレラで楽しみですよ。
全員戦力となると、その分戦術が散漫になるのかな?って気もするけど。
ここはひとつPG達にうまくまとめてもらって、
あとは集中力。
フレー、フレー!

投稿: はよし | 2009.10.03 10:18

はよしさん天才!すばらしいー!
明日はあたいの誕生日!今年も何かあります?
そろそろ、プロフィール画像を新しいJにしたいなぁ・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2009.10.03 11:02

はよしさん、すごいよ!
KJかわいい~(≧∀≦)

また今季もここのお世話になります。
よろしくネ。

投稿: ぽん吉 | 2009.10.03 11:46

スポーツかぁさん、
天才は褒めすぎ。
似てない絵もいっぱいありますから。
ジェイの似顔絵?
明日は無理かも。
でもそのうち再トライしますよ。

投稿: はよし | 2009.10.03 16:57

ぽん吉さん、
こちらこそヨロシクです。
KJとアッキーは自信ありますね。
今季もマイペースでまいりますので
ごひいきに。

投稿: はよし | 2009.10.03 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46373750

この記事へのトラックバック一覧です: エール!:

« 青野に負けない! | トップページ | え?うそ! »