« 降参だけはしないでね | トップページ | 新聞記事 »

辛勝でしょうな

今帰ってきて

スコアPlay by Playを見てるところです。

ん~両軍ともにロースコアで

いかにも我慢のバスケを乗り切ったという感じです。

でもよく勝てたな、という感じもします。

 

日立の菅、佐藤、酒井をマークして動きを封じ込めた結果

なんでしょうか?

でもレラも後半で得点力が落ちています。

 

今季の戦力はそんな戦い方なんだろうか、と。

いずれにせよ序盤でリードして、

そのリードを守りきったという点は大きな自信につながるでしょう。

いままでは追いつかれて、追い越されていたんですから。

 

まずは二勝目おめでとう!レラ。

 

分析は酔っ払わなければ、夜中に。

 

 

で、夜中、

まあ祝杯で気分良いですので寸評。

今日は濯が出れてませんが、

ほぼ全員使ったレラの勝利。

20点以上獲得のヒーローはいませんが

全員でこつこつ稼ぐスタイル。

この勝利ですね。

まあ、良太君はなかでも光っていますが、

それでイイのだ。

来週もその気持ちでお願い。

|

« 降参だけはしないでね | トップページ | 新聞記事 »

コメント

見て来たよ!4Q、アッキー大活躍。でも、一番のヒーローは、相手ベンチ前で試合を決めるチャージングの笛を吹いた審判でした。今日は、特にディフェンスで全員がリバウンドに飛んでいたので、速攻が出しづらかったようです。テイトのインサイドが安定しだしたので、これからは多分勝てるよ。

投稿: クリムゾンタイド | 2009.10.18 17:51

勝つと疲れませんね~不思議ぃ(^_^)v


今日は両チームとも50点台だったわりには見応えありましたよ。昨日爆発の佐藤トシの3Pも抑えたし、ディフェンスも効いて速攻も半減…フリースローも落としてくれたのもラッキーでした。
オフェンスでは、前半折茂や大介、良太の3Pが決まり、なかなかいい感じでしたが、後半は相手も固めてきたので苦しかったです…大治のファールがかさみましたが、アッキーの熱いプレイが盛り上げてくれましたね~。今日のMVPはアッキーかも。


まずまず、勝ててよかった~。今日は祝杯ねo(^-^)o

投稿: ほろり | 2009.10.18 18:13

まずはホーム初勝利にホッとしました。
でもこの先のことを思うと・・・
不安もよぎります。

投稿: あきっぺ | 2009.10.18 21:15

クリムゾンタイドさん、
僕もキーパーソンはテイトだと思います。
KJ&テイト。
レラの新卒ルーキーは無限大ですよ。きっと。

投稿: はよし | 2009.10.18 23:51

ほろりさん、
良かったですね!勝利の祝杯。
まずは勝つことですから。
とにかく抑えられる=修正が利くということで去年のレラには追いつけました。
これからは先に出る、というのが課題です。
日立のほうも遅ればせながら勝ち急いでくれて、
逆にプレッシャーに陥ってくれました。
レベルは現時点で同格。
ここをいち早く抜け出したいですね。

投稿: はよし | 2009.10.18 23:57

あきっぺさん、
そう、
このままのスタイルで行けばシーズン終了時
良くて勝率五分五分ってとこですよ。
ここは勝てたことに満足せず、
変わってもらわなきゃ。
次の対ブレックス戦、
クラッシャーの采配に期待です。

投稿: はよし | 2009.10.18 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46517543

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝でしょうな:

« 降参だけはしないでね | トップページ | 新聞記事 »