« タイはふつう | トップページ | いつもの »

ひさびさのオンタイム

即時更新なので、イン・アウトやらリバウンドやら省略されていますが、

プレイバイプレイで楽しんでいます。

今日は

うって変わって2ピリから三菱の得点を抑える

好ディフェンスのようです。

 

なによりスターターが調子良い。というか

おりもんが爆発していますね。

 

で、83-69。レラ初勝利!

ばんざーーーーーーーいい!

 

きっと今日はスイッチの切り替えが早めはやめで良かったんだなあ。

クラッシャー采配が大当たりした感じがします。

みんなにも危機意識が大きかったと思うし。

 

今日のMVPはやっぱりおりもんだな。

3Pの折茂砲が4本。

やっぱりおりもんをフリーにすると怖いわけです。

代わりにKJ、大介がちょっと沈黙気味ですが、

そっちにディフェンスが警戒したってことですね。

だからおりもんにチャンスが来る。

これは理想的です。

次、またおりもんにマークがつくと大介がフリーになりやすくなる。

 

今日の圧巻は4ピリ、残り4分での桜井良太、阿部友和のコンビネーション。

最初は良太君からのアシストでベベ君が3P。

そして同じようにベベ君からのアシストで良太君が3P。

ああ、映像でみたいぞー!畜生。

見たらきっと泣いちゃうだろうな。

これがレラのダブルガードが花開く瞬間かな。

 

そうそう、二人ともアシスト仲良く四つずつ。

おりもんもクリスも効果的なアシストあるし。

上手な戦い方だったんでしょう。

 

ミスはTOの数やら見てると多いので、そこは全然良くないのだけど…

敵の得点を鵜澤の21pt以外を抑えてるとこが良い。

ディフェンスはきっちり変えてきたんでしょうな。

オールコート気味のハーフ・マンツー?

言ってること自分でもわかりませんが。

 

ボックススコアもまだ整理中ですが、見てみましょうね。

 

 

 

さあて、今日は心おきなくビールを飲ませていただきます。

おつまみも買っちゃいます。

ついでにくだらない記事も追加します。

 

最近ぐっとくるCMがあるんですよ。

 

ドロリッチ。

 

メインのこ。

バーバラっていうんですね。

子供の頃は白人が好きでね。

前にヘップバーンのことを書きましたが、

キャサリンロスやらアンマーグレットやら吉永小百合より好きでしたから。

そんな気持ちがぐぐぐってよみがえってくる、

いかにもアングロサクソンの美人系ってこです。

ぐっときてます。

 

でも、じゃあ日本人はだめかっていうとそうじゃなくて、

ジョージア。

 

片瀬那奈っていうんですね。

たしか前の大河ドラマにも出ていたような。

でもね、

それよりもあのコスチューム。

ただのビキニだと思うなかれ。

あれは007第一作目のウルスラ(アーシュラ)アンドレスの格好です。

これは50代くらいの人ならわかりますよね。

初めてのボンドガールにドキッとした時の記憶が。

ああ、そうか。

根は白人なんだ。

 

でもね、一番はね純然たる日本人で。

石井萌々果ちゃんっていうんですね。

なんつったってあの「深いわああ」、

惹かれます。抜群。

あんな女の子が子供に欲しかったなあって思います。

うちは男二人だから。

 

これから次男坊もどんどん口数が減って

つまらなくなるんだろうな。

あ、

でも可愛い彼女、

連れてきてくんないかな?

 

何書いてるんだろ。

 

とにかくうれしい。

 

うれしいから追加。

 

レラカムイ初勝利おめでとう!

|

« タイはふつう | トップページ | いつもの »

コメント

ほんと 会場でみたかったですよ!
折茂さん☆今日の3P4本でリーグ通算600本でした。
ホームでお祝いしたかったけどおめでたいですよね!
勝って良かった~☆

投稿: RIEKO | 2009.10.11 15:55

うれし~
はよしさん うれし~
号泣!!!!!

投稿: ma-ru | 2009.10.11 15:58

バンザーイ!!!
よかったぁ。。勝ちましたねcrying
良い時のレラって本当に強い・・!
とにかく勝って良かったです~~~

投稿: あきっぺ | 2009.10.11 15:59

REIKOさん、
600本目なんだ。
いやあ、記録もたてて
勝利もかちとって良かった!

投稿: はよし | 2009.10.11 16:31

ma-ruさん、
日ハムも初戦3連敗して優勝だから。
3つで止められたことは縁起良いよ!

投稿: はよし | 2009.10.11 16:32

あきっぺさん、
ね、良い勝ちっぷりだったと思います。
レラ魂、
早く見たいぞ!

投稿: はよし | 2009.10.11 16:33

勝ったぁ~~~\(^ー^)/よかった~~~\(^ー^)/

心配したよ~~~(ToT)
あ~よかったよ~~~\(^ー^)/

投稿: ほろり | 2009.10.11 17:29

ほろりさん、
とにかくうれしいね。
どうこう分析なんかしてないで素直に喜びましょう!

投稿: はよし | 2009.10.11 17:39

良かった~happy01うれしい~happy02
今日は レラメールが待ち遠しく思いました!!
札幌に戻っても 今日みたいな試合が見れるといいのに!!

投稿: toshie | 2009.10.11 18:58

toshieさん、
良かった、良かった。
難産なればこそ生まれてきたものへの愛情は深まりますわ。
勢いづくかはわからんけど…
のって欲しいですね。

投稿: はよし | 2009.10.12 00:13

おめでとう!
まずは1勝。マラカーのリバウンドは大きいよね。でも次が大事だから気を引き締めていきたいね。

投稿: T | 2009.10.12 12:02

Tさん、おめでとう!
レラ魂見ると、クリスチャンマラカーをクローズアップしてますね。
このまま本調子出して、タイとのマッチアップ、
楽しみですね~。

投稿: はよし | 2009.10.12 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46455607

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのオンタイム:

« タイはふつう | トップページ | いつもの »