« 旅行記前編 | トップページ | 狙いはどこなんだ? »

ブリザード作戦発動!

降ったんですね~、

初雪。

稚内方面ですが…。

あらら。って感じ。

いやいや、天もはよしに同調しとるってことでございます。

今日はな~んも根拠がないけど負ける気がしないのでございます。

今朝の道新さんは旧トヨタ組に何の引け目もないとの記事でしたが。

古巣に苦手意識なし 移籍組(10/31 10:16 アリキキ!レラカムイ)

一昨年は5戦全敗。昨シーズンは3勝2敗。

すでに苦手意識はなし。

更には良太君の相手に勝る高さで、大治君を使ってインサイドで攻める、との強い意欲の感じられるコメント。

そう。

おりもん、KJ、大介らの長距離砲が発揮されている今のレラカムイですが、

面白くアグレッシブであるべきバスケットの醍醐味は中を切り裂いてのオフェンスの見事さです。

テイトのダンクは一試合に三つ以上は見たいですね。

ミドルシュートは、それはそれで華麗ですが。

 

さて、これまでの報道です。

【道スポ】JBLオールスター ファン投票中間発表で折茂が部門1位

(10/30 09:29 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ・折茂が巨人&日本ハムにエール!感動見せて!!

(2009年10月30日11時22分  スポーツ報知)

レラカムイ・折茂 古巣倒して5割復帰だ…31日から稚内でトヨタ戦

(2009年10月30日11時17分  スポーツ報知)

夕方から全道的に雪になりそうですが、

他の道民は日ハムの応援に意識が行ってしまいますね。

でも、残りのバスケファンは

連勝して5割達成に

強い念を送りましょう!

 

がんばれ!レラカムイ

|

« 旅行記前編 | トップページ | 狙いはどこなんだ? »

コメント

がんばれ〜〜\(^O^)/
現地組のma-ruさんに託しましたsign03

投稿: hiroko | 2009.10.31 18:01

hirokoさん、
やられましたね。
多分、創設以来いちばん悔しい結果となりました。

投稿: はよし | 2009.11.01 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46629196

この記事へのトラックバック一覧です: ブリザード作戦発動!:

« 旅行記前編 | トップページ | 狙いはどこなんだ? »