« ひさびさのオンタイム | トップページ | こそっと »

いつもの

こうでなくちゃね。

ブログのアップも心弾む、そんな気分じゃないと。

 

まずレギュラーは道新さんで。

レラカムイ83-69三菱電機(11日) 今季初勝利

(10/11 17:36、10/12 00:28 更新アリキキ!レラカムイ)

攻撃的守備 リズム生む(10/12 09:50アリキキ!レラカムイ)

そして報知さん。

レラカムイ4戦目で初勝利 折茂3P通算600本…JBL

ニッカンさんは

レラカムイがようやく1勝/バスケット[2009年10月12日11時4分 ニッカンスポーツ]

 

うんうん。

うれしいねえ、勝利報道はどれもこれも。

 

じゃあテレビはなにを見れば良いのだろう?

とりあえずレラ魂はチェック。OKですね。

朝6生テレビはダメでした。

あとはhanaテレビとイチオシかな?

それと(E)スポーツ、ぞっこんスポーツ、Fの炎ですね。

 

ちなみに「すぽると」が穴場。

二週にわたって五十嵐圭を追っかけてます。

 

と、見つけてしまった。

もう終わってしまった桜井良太の特集

ちぇっ。

(2009年10月12日10時24分  スポーツ報知)

|

« ひさびさのオンタイム | トップページ | こそっと »

コメント

え?良太特集 見てないの?
はよしさん 送ってあげる(^_^)v

投稿: ma-ru | 2009.10.12 15:49

まぁ、良太特集 見てないの?
はよしさん ma-ruさんに送ってもらって(^_^)v

このあいだのKJの似顔絵があんまり可愛くて
はよしさんに無許可でシール作っちゃいました。
手持ちのグッズに貼ったりする程度なので許してね。
ちゃんと《by hayoshi》も入れたから。
あ、KJにメロメロのお友達にもおすそ分けするかも。
以上、事後報告でごめんなさい~!

投稿: ぽん吉 | 2009.10.12 21:33

やっぱり勝利の後の新聞、テレビはワクワクしますよね♪
特集見応えありましたよ!
桜井選手の想いにじ~んとしましたshine

投稿: あきっぺ | 2009.10.12 21:56

重みのある開幕初勝利ですね!
(いや、新チーム初!?苦笑)


折茂さんが意地を見せてくれたかも知れないですね~♪さすが、ミスターレラカムイ!!

今週のホームで2連勝してイーブンに持って行って欲しいですっっ!

投稿: 中村さんちの次女 | 2009.10.13 09:51

ma-ruさん、
送ってもらおうかな。

投稿: はよし | 2009.10.13 12:32

ぽん吉さん、
僕の絵はフリーですので自由に使ってくださいな。
ただ球団や本人がやめてー!といったら別ですけどね。

投稿: はよし | 2009.10.13 12:33

あきっぺさん、
みんなちゃんとチェックしとるんですね。
僕はあんまりオフィシャルサイトチェックしてないからな。

投稿: はよし | 2009.10.13 12:35

中村さんちの次女さん、
ありゃあおりもんの気迫ですよね。
年齢で言うとずいぶん後輩になりますが、
大人に見えるなあおりもん。

投稿: はよし | 2009.10.13 12:36

今日 おくったよ(^_^)v

投稿: ma-ru | 2009.10.13 13:01

ありゃりゃ!
ma-ruさんありがとう。

投稿: はよし | 2009.10.13 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46464273

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« ひさびさのオンタイム | トップページ | こそっと »