« エール! | トップページ | 自信を持って! »

え?うそ!

8時頃、携帯サイトの速報を見て安心していたのに、

後半ころっとやられてますね。

クラッシャーってば、使えよみんなをよー!

そんな感じがしました。スコア見てね。

ほんと、

大介のスタメン起用は予告とおりだけど、

うーん、こないだのサマーカップと違って起用は昨シーズンと変わらん気がする。

エイドリアンが調子悪かったのか、おさえたのかは良いけど・・・。

もう一度スコア見なおして見ます。

と、日付が変わってから見直しましたが

PLAY BY PLAYの序盤から疑問符。

 

なぜ今回もクリスが最初のゴール?

大介が最初はずしたのは仕方ないにしても

なぜクリス?

一歩遅れて大治君がゴールラッシュをはじめますが

違う!違う!

一発目を決めるのはサマーカップじゃないんだからクリスの役目じゃないでしょう。

最多得点の大治君ですが、ここは大治君のステージじゃない、そんな気がします。

 

 

勝ちを焦った采配。

そんな気がする。

 

第一線は

クラッシャーの気負い負け。

しかも前半での。

 

サマーカップ、反芻して!

間違ってはいないけど、及第点はあげられない。

新戦力の初心にかえらないと昨季と同じよ。

|

« エール! | トップページ | 自信を持って! »

コメント

レラ、惜しい点差ですね。

トヨタと日立がまさかの負け。特にトヨタはいったい何が?!
明日は、東芝VS日立を観戦に小旅行な感じで秦野に行きます。タイラーに会えますねぇ。

投稿: Yちゃん | 2009.10.04 00:24

Yちゃん、
いいなあ。タイと会えるんだ。
mmmm。
今季はブレックスの一人勝ちのような気がしてきた。
タイの近況教えてね!

投稿: はよし | 2009.10.04 00:38

はじめまして…
たまにお邪魔させてもらって、かれこれ2年以上なりますが、恐れ多くて、コメントは出来ずにいました(((^_^;)。。
ど素人なものですが、レラカムイ1年目からのファンです。
昨日の試合を見て… まさに はよしさんの言う通り!と思いました。後半は去年の試合を見ているようで…
前半は大治くんのシュート、よく入ったんです。あれはあれで良かったんだと思います。流れは完全にレラペースでした(*^^*)。後半は…(((・・;)。
「KJ出して…」と叫びたくなるような(T_T)。
止まっちゃった。失速しちゃた感が否めないです。

でも、大ちゃんは贔屓目じゃなく、すごく良かった☆今日はもっと攻めて、絶対勝つと思います…!!!!


投稿: M | 2009.10.04 06:24

後半 クラッシャーが守りに入っちゃったきがする
選手も固定されちゃって…
悔しい敗けでした
それでも 今年のレラカムイは強いとおもうよ
今日は マラカーに期待しましょ
あのプレーは本人が一番悔しいと思うから
あと 濯ちゃん、拓郎くん、masaくんだして全員バスケで勝ってもらいましょう!

投稿: ma-ru | 2009.10.04 09:14

Mさん、
僕も素人です。
ただ息子がミニバスやってるので、その辺のレベルで見ています。
だから、恐れ多いなんてことないですよ。
「あ、それ違うと思う」っていっぱいありますし。
今日もこの記事に反省しています。
なにせ見てないんですから。
 
大治君は数字が物語ってますよね。
絶対良かった!
今日の試合も、もし良かったら雰囲気を教えて下さい。

投稿: はよし | 2009.10.04 11:35

ma-ruさん、
僕も悔しすぎて書いた記事に反省です。
サマーカップの雰囲気に酔いすぎてたかもしれません。
でも、そこに今季のレラの全てがあるように思っていたんですよ。
だから昨日のゲームには違和感を感じてしまう。
ね、サトタクもイトタクも将伸も出せる場面はあったんですよね、きっと。
流れをがらりと変えられるのが今季のレラじゃないのかな~。
気分を変えて、がっちりテレビ観戦します。

投稿: はよし | 2009.10.04 11:49

はよしさーん、今シーズンJBL初観戦行ってきましたよ。ここにお集まりのレラファンの皆さまの話題とずれて、いつもすみません(汗)。

東芝VS日立で、東芝まさかの連勝です(笑)。いやぁ、日立があんなにガタガタになって崩れて行くとは、昨シーズンとはあまりにも違って妙な感じです。まあ、ちょっと荒れた試合だったんですけどね。

タイラーは第4ピリオドでダンクしそこなって腰から落下してうずくまる、という場面があり心配しましたが、とりあえず途中で帰ることもなくベンチにいたので大丈夫かと。
試合後、あまり近寄れないようになっていたんですが、ファンサービスっぽく人がいる方にふらーっと来たので呼び止めて挨拶だけしました。

投稿: Yちゃん | 2009.10.06 01:24

Yちゃん、
タイでもそんなことあるんだね。
大丈夫だろうか?
に、してもブレサン連勝はうらやましいなー。
北海道は昨年に続き連敗スタートですから。

そういえば、クラッシャーのコメントだったか、
ジェイのNBA入りのおかげでレラカムイの認知度がアメリカでアップしてて
だから北海道で修行してNBA入りを目指してみれば?
なんて説得が…サイラステイトにはきいたみたいですよ~。
それは別にして、複雑な思いながら、対東芝戦が楽しみです!

投稿: はよし | 2009.10.06 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46384802

この記事へのトラックバック一覧です: え?うそ!:

« エール! | トップページ | 自信を持って! »