« まず責めなきゃね | トップページ | どういうこったい? »

ぐっとくる

他愛もない話ですが、最近の通勤時のお話です。
 
ここ最近、ヘッドフォンが片方いかれてしまった為に音楽無しで通勤しています。
 
そうすると五感が戻ってくるのですが・・・。
 
僕は鈍感な割りに嫌いな匂いというのがあって、
それはきつい5月頃の花の匂いと化粧品の匂い。
 
だから男性化粧品は一切使いません。
 
それが一昨昨日。
 
思わず通り過ぎた女性の匂いに振り返ってしまいました。
 
湯上りのような匂い。
 
けっこう弱いな~。好きだな~。
 
 
そして次は札幌駅への道で、すすすっとチャリで近づいてきた女の子。
ワンピに細いベルトをルーズにぶらさげて、
足元はブーツ。
 
ドキューん!
 
ひさびさに撃たれましたねー。
 
後輩に話したら、彼も同調。
 
そうなんすよ。
最近は誰も彼もダブルボトムで腰巻だったり、スカートだったり、ワンピっぽいのにスパッツとかレギンスとかジーンズ合わせてるでしょう。
 
誰も彼も。
 
飽きてました。
 
一昨日は本社からやってきた同志の女史と一緒にパワーポイントの講習会をやったんですが、
いつも彼女はパンツルックなのにワンピースだったんですよ。
ほぼ同い年なんですが、いきなり女性を意識しちゃいました。
つい足首を見てしまったり。
 
やっぱワンピですよ。
 
 
 
そして、帰りの車内です。
 
電車の車両の両サイドは一人がけの席になってるんです。
そこが好きで、一本逃してもそこに座れるよう一番前に並んで待つほどなんですが。
 
こないだそこを確保して、一人で携帯のゴルフゲームに興じていると
視野の中ににゅううっと膝頭が・・・
ひざ下までのハイソックスをはいたおみ足が
携帯ディスプレーの外側の僕の視野の中で右ひざがまえになり、左ひざが前になりしていれかわります。
また、そのこがはいてるスカートも外側がシースルーっぽい生地で
すこーし太ももがのぞいてるんですね、これが。
じいっと見入るわけにもいかんし、視線は携帯ディスプレーなんですが
ちらちらと目に入る生足のおひざは体に良くありませんな~。
 
結局おぢさんはゴルフゲームを貫徹して、ついに彼女の本体を見ることはできませんでしたが、
ひさびさにぐぐっときた3連発でした。
 
あああ、
阿呆な話をしてすんません。
 
さてさて、台風が接近中ですがレラ戦士たちは名古屋に無事ついているんでしょうか?
 
妙なゆれで戦士たちに余計なストレスがかかっていないかが心配ですが。
 
 
 
さあ、良太君、将伸は地元近くでの試合です。
 
もちろん応援団も来ることでしょう。
 
是非、レラ今季初勝利に導いてください!

|

« まず責めなきゃね | トップページ | どういうこったい? »

コメント

わたしはね~
開幕戦の時の紺のハイソックスの良太君に ずきゅーんってなっちゃった(*^^*)
えへへへ
はよしさ~ん レラ戦士の カラー版 待ってるよ~(^_^)v

投稿: ma-ru | 2009.10.09 10:23

娘は背が高いので、ワンピースを着ると短すぎて、パ〇ツが見えちゃいます。今日は黒タイツにショートパンツ、ハードタイプのブーツを履いていきました。
今年流行の皮のブルゾンがハード過ぎず、このままクラブでも行くのかな?

投稿: スポーツかぁさん | 2009.10.09 11:32

わたしもね~
良ちゃんのハイソックスは萌えたかも(笑)
あの細さだからだよねぇ
私のふくらはぎは産卵前のシャケだから
うらやましいっす(-ω-)
あ、指は子持ちししゃもです…

投稿: ぽん吉 | 2009.10.09 20:08

ma-ruさん、
とりあえず焦らず期待しててください。
まずは子供らのチームの応援旗をね、
また作らねば。

投稿: はよし | 2009.10.10 19:23

いやあ、この手の記事のあとの
スポーツかぁさんのコメントを見ると
いつもお嬢さんを見てみたくなりますよ。
10歳若くなっても背は高くならないんですけどね。

投稿: はよし | 2009.10.10 19:25

ぽん吉さん、
魚類ですか。
僕はやせのほうですけど、
それで中年太りになるとね~
ナイシトールのCMなんか真剣に見ますね。

投稿: はよし | 2009.10.10 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46428918

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっとくる:

« まず責めなきゃね | トップページ | どういうこったい? »