« どういうこったい? | トップページ | ひさびさのオンタイム »

タイはふつう

まずは報道ですが、

レラカムイ開幕3連敗…JBL(2009年10月11日10時21分  スポーツ報知)

道新さんは記事全文がアップされてませんので載せません。

 

ここはひとつ、心で応援もし、期待もしますが、

一日じゃ修正できるもんじゃないと割り切ります。

 

それよりも東芝へ行ったタイラーニュートン。

タイは淡々と仕事してますね。

昨日のスコアを見ると

23分出場、13pt、うち2ptが6本、FTが1本。

リバウンドは9で、うちオフェンスは2。

本調子じゃないかもしれないけど、

安定したセンターぶりでしょう。

 

いやだな~、このままだと東芝戦でタイに同情される。

 

タイに悔しい思いをさせるレラカムイにならないと。

|

« どういうこったい? | トップページ | ひさびさのオンタイム »

コメント

タイラー、頑張ってますよ。

今シーズン、ブレサンが好調な理由のひとつはタイラーの加入だと思います。

投稿: Yちゃん | 2009.10.14 00:51

Yちゃん、
日曜の試合も良いスコアだよね。
完全にプレイタイムを稼いでる。
シーズン終了時にはタイトルいっぱい持ってくんだろな~。
いやな敵になっちゃったよー。

投稿: はよし | 2009.10.15 21:37

レラの選手たちのプレーがよーくわかってることもあって、タイラーがより活躍しやすい対戦にはなると思います。

今週末は、レラVS日立ですね。日立は今あんまりいい状態ではないような気がしますよ。ブレサンVS日立の試合見たときはちょっとびっくりしました。何かまだかみ合ってない系です。

投稿: Yちゃん | 2009.10.16 01:33

Yちゃん、
そうなんすよ。こわい。

日立はいただきですね。

投稿: はよし | 2009.10.16 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46454094

この記事へのトラックバック一覧です: タイはふつう:

« どういうこったい? | トップページ | ひさびさのオンタイム »