« こそっと | トップページ | なぜだ »

頑張れ!

現在2ピリ後半。

なんだろう。

パンチをひとつ繰り出すたびにワンツーパンチをくらってる。

現在31対55。

全く差が縮まりません。

 

ディフェンスを中心に頑張るんじゃなかったの?

あまりにも点取られすぎじゃないの?

1ピリ、

おりもん、大治君の足跡が全くありませんね。

完璧にマークされたか?

こんだけ点数とられるというのは

オールコートディフェンスをとって、逆に抜かれているパターンだろうか?

 

さて変わって3ピリはテイトから始まって良太君と

連続ポイントをこっちが取ってますが。

うん、3ピリは前半の仕返しができてますね。

でも、入れ替えがないな。

今日は勝てないと判断したのか?

 

にしても3ピリは怒涛の攻めでしたね。

だが、前半の日立には及ばない。

 

4ピリも元気!

おりもんの3Pで

最大30Pt近い差があったのが11Pt差まで縮まった。

 

12Pt差なら残り7分でなんとかなりそうだね。

 

と、ここで佐藤の連続3P!

イタイーーーー!

 

で、おりもんの3Pで10Pt差!

さすがだ。

 

残り3分で9Pt差。

KJ決めるなら3P決めてくれ!

バスカンで8Pt差。

わああ!ダメ押しの反撃だー!

なんでこんなに連続攻撃が決まるんだ?

 

結局負けか。

78対90。

こんな後半の反撃ができるんなら2ピリからでもできるだろうに。

なんでやねん。

|

« こそっと | トップページ | なぜだ »

コメント

はぁ…疲れました…


しかし、3P決めてもすぐ速攻かけられて、怒濤の佐藤トシの3P…点数は開くばかりだし。焦ってトラベリングとどこに打ってんだぁ~っていう外国人選手のシュート…オーバータイムもいつもより多め。

何とか3.4ピリオドで点差は縮んできたものの、時既に遅し…


まぁ、後半の追い上げを明日みせてくれるよね!はよしサン!

投稿: ほろり | 2009.10.17 22:05

ほろりさん、
ネットで観戦してる僕より、スタジアムで息を呑んでた皆さんの落胆のほうが大きいでしょうね。
負けるたびに思うのは
ロケットスタートです。
今日もおりもんが頑張りましたが、後だしでしょ。

勝つためには
代表クラスの選手のティップオフ直後からの足を120%以上使ったゲームメイクが必要で、
そのための戦力アップなのだから。
あとは任せた!って潔く、素早くバトンを渡す選手の意気込みと割り切りと、HCの采配がかみ合わないとね。
昨年もそうだったけど、二戦目で修正するのがレラカムイ。
それができなきゃ昨年に及ばないし、
PO出たいんならどの試合も初戦を落としちゃいけないでしょうね。
まずは明日の修正のお手並み拝見ですよ。

投稿: はよし | 2009.10.18 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46509810

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!:

« こそっと | トップページ | なぜだ »