« 負けは負け | トップページ | スクラップアンドビルド »

さあ逆襲は?

朝刊にも載っていた敗報。

王者に攻守で完敗 けが人も(11/15 08:38 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ泥沼6連敗…JBL(2009年11月15日11時39分  スポーツ報知)

畜生鈴木HCを笑わせちゃあいけないよ。

反撃の火の手をあげないと。

 

ところで

移籍の朝山に花束 (11/15 08:51 アリキキ!レラカムイ)

ですが。

コメントを入れてくれたレラカムイ50さんですが、

僕の返事もみず、あのコメント以来アクセスがありません。

コメントを言い放つだけなのは残念ですね。

 

さて気持ちを切り替えて、

ティップオフ!

 

がんばれ!レラカムイ!

 

うおおおおお!

怒涛の連続9pt!

 

すごいすごい!

20-4で完璧に抑えてる!

良太君ベベ君がアシスト、3Pで決めてるぞ!

 

27-6

王者アイシンをたったの6ptに抑えて

もう30pt目前!

こんなレラ見たことない!

今日は良太君が燃えてると思っていたら、

変わって入ったクリスが3連続ゴールで31-9!

すごいぞ!

あれれ?

2ピリでは攻撃の核になった良太君をさげちゃった。

と、アイシンも変わって入ったセルビーが連続ポイント。

いかんぞいかんぞ。

柏木のやりやすいフォーメーションになっとらせんか?

ちょっと息切れも早すぎ。

ハーフタイム近いんだから、まだまだ突っ走れ!

 

ん~なんとかゴール3本に持っていったけど、

ここはね、この苦しい時は

最後に決めてくれたけど、もっとクリスがゴール下を破壊してほしいところだな。

そして良太君が出てこなかったのは怪我か?

不安。

 

でも1ピリ2ピリを足して割ったら上出来。

 

問題は3ピリ。どう攻める?どう守る?

 

さあ3ピリ。

良太君が戻ってダブルPG。

大治君が先制。そこすごく大事!

相手は良太君と同じ2ピリを休んだジェイアールが斬り込み&バスカンかあ。

死力を尽くした3ピリになっるぞ。

せめてジェイアールをあと2ゴールに抑えつつ、公輔も抑えなきゃ。

YES!

ここで良太君二本目の3Pt!

い~ね!KJやすませられる!

クリスも決めて抜群と思ったら、じわじわとつめてきた。

ここらでおりもんの主砲が吼えてほしいところ。

ん~、3Ptじゃいけど、おりもん良太君が頑張って相手をのせないゾ。

柏木をのせるな!

ベベ君スチール取りに行って!

よし最後に大治君とクリスが来た!

アイシンのディフェンスにもほころびが出てきた。

オフェンスに走るあまり崩れてる証拠だ。

インサイドにもチャンスがありますよ!

 

さあ、運命の最終ピリオド。

互角なら勝利。もう1ピリの貯金はないも同然。

ベベ君を下げちゃいましたが、良い感じでポイントを重ねています。

相手もジェイアール、公輔を下げていて攻めあぐねている様子。

こちらは今日のゲームを淡々と続けていけばよい。

うわあ!ついに64-64ならばれた!

ここがキーポイントです!

セルビーに連続を決められないよう!

ゲームはファウルゲームになってきたか?

一進一退息詰まる。

何とか押し切り逃げ切るパワーが欲しい!

残り2分で大治君のFT3本決めは大きい!

でもフィールドゴールあと三つは欲しい!

んん?

なんだかFTいっぱいもらてきてるな。

アイシンファイブファウル?

うわあ残り50秒で1点差。セルビーめえ!

どうするんだレラカムイ!

 

残り12秒!良太君FT1本決め!

 

ぎゃあああああ!残り1秒でセルビーに同点ゴール!

なんてこった!最後の最後にセルビーを抑えられなかったとは!

いやいや気を取り直して。フィールドゴールを決めて終わろう。

テイトでセルビーを抑えていこうよ。ダメ?

 

クリスでしたがポイント決めてくれた。

そしてベベ君が戻ってダブルPG復活。

そうだよ。今日の核はこれなんだから最初からぶれずにくればよかったんだよ!

 

あ!あさやんの3pt!これは痛い!

結局81-83。

惜敗です。本当の惜敗です。

負けたんだから、悪いとこはいっぱいあるわけですよ。

でも良いところもいっぱいあったんで食らいつけた。

互角とは言わないまでも、尻尾はつかんだ。王者のね。

1ピリが実力なら、次回はつぶしましょう。

 

やっぱセルビーと真介だわ。

逆襲失敗。

|

« 負けは負け | トップページ | スクラップアンドビルド »

コメント

オーバータイム!!!
ファイト~~~!!!!!

投稿: あきっぺ | 2009.11.15 15:51

あきっぺさん、
負けちゃいましたね。
面白かったけど、心臓に悪い。
とやかく勝ち負けについては何も言わないで、
良くやったとだけ今日のメンバーを褒めてあげたい。

でも今日の試合を良く理解して、次こそは勝て!しかも連勝しろと。

投稿: はよし | 2009.11.15 16:09

できるじゃないですか!こういう試合が。
大丈夫。未来は明るいぞ。

投稿: クリムゾンタイド | 2009.11.15 16:17

ハイdash
勝ち負けよりも内容に光明が見えた気がします。
今日の流れを大切に次戦に持っていって欲しいです。
そして1ヶ月半ぶりの月寒では元気な姿を見せてくれることを期待しています☆

投稿: あきっぺ | 2009.11.15 16:19

クリムゾンタイドさん!
昨日の「案」賛成です。
ハーフタイムというのは思いつきませんでしたが、同じことを考えていました。
試合直後にすみません。
さきほどコメントを読ませて頂いてお伝えしたかったものでdash

投稿: あきっぺ | 2009.11.15 16:22

最後の最後まで わからない試合でしたね…
気が抜けてしまいましたが 今日試合が見れた人がうらやましいなぁ
きっと レラは変わっていく!
パナソニック戦が 楽しみ!

投稿: ma-ru | 2009.11.15 16:29

クリムゾンタイドさん、
明るい明るい!
第一に、クリスが成長したこと。
…あ、分析で書きます。
負けたけど、充実しています!

投稿: はよし | 2009.11.15 20:18

あきっぺさん、
この流れで行って月寒に帰ってこれれば、
弾みがつきますね。
アイシンの尻尾をつかめたとしたら、次のパナは胸倉を…右上手をがっちりつかめるでしょう!

投稿: はよし | 2009.11.15 20:20

ma-ruさん、
同点になってからの展開ね。
はらはらどきどきでしたよ。3日は寿命が縮まったね。
もっと進化するから、良太べべコンビを多用して欲しいな~。

投稿: はよし | 2009.11.15 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46768363

この記事へのトラックバック一覧です: さあ逆襲は?:

« 負けは負け | トップページ | スクラップアンドビルド »