« 狙いはどこなんだ? | トップページ | でも華やか »

まだまだ足りない

今日も、というべきか。

スコアを見ます。

すると負け試合とは思えない奮戦振りがうかがえます。

今日はクリスが実績をあげてくれました。

大治君もインサイドにいます。

3Pも含めて狙ったゴールの数は52本。

しかし、トヨタは61本で

その結果ともいえます。

リバウンドはお互いトータルで28の互角。

ただファウルが気になる。

レラ23に対しトヨタが29。

ファウルでつぶされたプレーや流れがいっぱいあったのでしょう。

 

気になるのはここにきてKJが沈黙してしまった事。

KJの3Pがあれば流れはかわっていただろうに。 

なにかあったんだろうか?

 

いずれにせよ。

負けました。

再開目前なのはこっちで、

負けられない、

稚内までツアーを組んでファンを呼びながら

負けてはいけない試合で連敗したのは

レラです。

 

たらないもの、

しっかり見つけて補強してください。

 

がんばれ!レラカムイ。

|

« 狙いはどこなんだ? | トップページ | でも華やか »

コメント

はじめまして、はよしさん
クリスはかなりよかったです(ショートフックの精度高し!!)
大治はアグレッシブにゴールに向かってましたよ
後半は何度もチャンスがありながら、流れを呼び込むここ一本が決まらず(フリースローもね)残念でした。
追記
KJにかぎらず、外角へのマークがかなり厳しかったですね。
(レラの3Pは、Dを崩してではなくて、個人技でしたね)


投稿: LUCK | 2009.11.02 01:18

LUCKさん、いらっしゃいませ。
道新さんも褒めていますね。
やはりトヨタも簡単にレラのシュートが3Pメインと見抜いていたんですね。
他もそうでしょう。
とすれば、インサイドに磨きをかけなおしての、ここからが勝負ですね。
クリス。大治君に期待。

投稿: はよし | 2009.11.02 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46644434

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ足りない:

« 狙いはどこなんだ? | トップページ | でも華やか »