« まだまだ足りない | トップページ | もうすぐタイ戦 »

でも華やか

報道はいっぱいです。

 レラカムイ81-92トヨタ(1日) 力負けし3連敗

              (11/01 18:34、11/01 19:45 更新 アリキキ!レラカムイ)

 個人技にお手上げ(11/02 09:34 アリキキ!レラカムイ)

 マラカー本領発揮               (11/02 09:35 アリキキ!レラカムイ)

 桜井が通算1000得点               (11/02 09:35 アリキキ!レラカムイ)

 【道スポ】桜井 リーグ通算1000得点 最北のマチで大台突破

(11/02 10:30 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ2度目3連敗…JBL(2009年11月2日10時05分  スポーツ報知)

まさにクリスの本領発揮と良太君の1000得点は良いニュースであります。

よくぞ出してくれた。道新さん愛してる。

 

ここでクリスがレラの戦いにマッチしてぐんぐん行ってくれれば、

常勝といかないまでも、かなり面白いゲームを毎回見せてくれるのは間違いない。

 

そこで、東芝戦です。

かつてのチームメイトのタイとのマッチアップ。

いろんな意味で真正面からぶつかってくるタイとクリスのマッチアップは

絶対に名勝負になるでしょう。

 

好調ブレサンを倒せ!

頑張れ!レラカムイ。

|

« まだまだ足りない | トップページ | もうすぐタイ戦 »

コメント

こてんぱんでした。EUGINEの決勝大会。
結果は準決、三決とも敗退。
でも馬鹿親ですね。
ここ数試合、オフェンスは沈黙していた彼が
ライバルEみ野戦で復活。
桜井良太ばりというか阿部友和ばりというか、パスカットからのレイアップを二本と0度からのレイアップの合計6点を決めてくれました。
これはうれしい。
ほんとに好きなんですよ。親としてじゃなく、普通の人として、
カットからのレイアップ。
判断と足の二つのスピードがなきゃできないでしょ。
もちろん良太君のときもそうですが、
我が息子ながらEUGINEのときにも背筋がぞくぞくっとします。
チームは4位となりましたが、札幌の全市大会には進めます。
また自信をとりもどしてフープをねらってくれ!

投稿: はよし | 2009.11.04 12:28

残念でしたね…
でもね わたしもきっと うちのちびが張り切って 良いプレーしたら うれしくなっちゃう(*^o^*)

投稿: ma-ru | 2009.11.04 18:15

ma-ruさん、
僕の祖父は滝川で剣道の師範をしていたんですね。
でも僕は小学校の高学年から文化系で、目が悪くなってからは球技が全くダメで、
運動系のDNAではないと思っていましたが、
気が弱くあがりやすい体質をうけつぎながらもゆっくりとスポーツマンになっていく子どもを見守っていると
一緒にどきどきできて幸せです。
自分のコが見せてくれるプレーで他のコのお母さんやチームの女子がほれてくれたりなんぞしたら
たまりませんね。
負けは仕方ありませんが、次また頑張ってもらいましょう。
今日もひそかにべべ君のビデオを見返していたみたいです。

投稿: はよし | 2009.11.04 23:55

子供の成長で一喜一憂できるのは親にとっての
最大の楽しみですね。全市大会がんばってくれると
いいですね。レラもガンバレ!
突然失礼しました。

投稿: 千秋と百春 | 2009.11.05 07:51

千秋と百春さん、
いやあ親って不思議です。
客観的な見方が、こと子供に至ってはできません。
我が子が一番なんです。
どんなにヌケサクでもね。
 
レラは心配が一杯です。

投稿: はよし | 2009.11.05 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46652220

この記事へのトラックバック一覧です: でも華やか:

« まだまだ足りない | トップページ | もうすぐタイ戦 »