« peti 祝 | トップページ | ポジの力 »

アイシン拾い読み

土曜日に子供の全市大会があるのに、出勤日。

けっこうへこみます。

しかし、その大会がさらに沈静化しない新型インフルの猛威で不利なことになりそう。

最後の年だっていうのにね。

 

さて、気を取り直してアイシンの選手のブログを拾ってみました。

公輔のブログは試合内容を細かく解説してくれるから好きです。

が、

KOSUKE 10

Shin's Diary

Arc dream

K7s Family

そうです。

あさやん以外はみんな食べ物の話題。

やっぱり北海道は楽しみなんですね。皆さん来るの。

佐古選手の和商市場ですが、釧路出張の朝には行きますね。

僕の場合はマグロとイクラだけだったりしますが。

 

ところで、何かをつかんだのはレラだけでなく、

アイシンのメンバーもつかんでいるようですね。

 

結局気持ちでひとつリードできたかって言うと、

相手もプロで進化しているわけですから、なんもリードしとらんわけです。

要は努力。

これしかないわけだ。

FTはずしたくなければ、例えプロでも人の倍練習しろ!

そういうこと。

 

頑張れ!レラカムイ!

|

« peti 祝 | トップページ | ポジの力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46794604

この記事へのトラックバック一覧です: アイシン拾い読み:

« peti 祝 | トップページ | ポジの力 »