« 決戦の金曜日 | トップページ | 元気だしてこー! »

からまり

まあ、こけたということですね。

敗因はというと、1ピリが全てと言わざるをえない。

スコアをご覧ください。

Play by Playの1ピリ。

トータルで青野に良いところを持ってかれてリズムを狂わす。

で、中盤に良太君のターンオーバーを含めミスショットが続き、

逆にリバウンドをきっちりゴールされる展開。

前節、あれだけ期待させるゲームをしておきながらまさかのおたつきです。

でも悪いところは全部出た感じ。

2ピリ以降はゲームメイクしているように見えます。

しかし、パナの3ptに追撃を封じられました。

そしてフリースローをはずすふがいなさ。これはイカン。

スコアを見てみると、

パナはなんと100%!それに対して我がレラカムイは63.6%。

みんなが1本ずつはずしてます。

これもこたえますね。

パナの3ptは近づきたいところで、大野、永山が効果的に決め

こちらの勢いを封じ込めた感じです。

そして、

やはりターンオーバーは課題ですな。

負け試合は必ずターンオーバーが多い。

リバウンドでは競り勝っているのに、ターンオーバーはつらいね。

良太君は完全に狙われています。

 

ただこれでパナの今はわかったはずです。

青野には最大16pt取られていますが、押さえかたは1ピリで学んでいるはず。

ハニーカットにもあんまし仕事をさせないできているから、

あとは永山、大野の外角をどう防ぐか。

多分そのへんで4ピリは(KJによる)ファウル連発になっちゃったんだろうけど。

クリスはコンスタントに20pt前後をキープしてきてるから、間違いなくJBLにフィットしてきていると思います。

大治君も少しずつ調子をあげてきているようだし。

KJも動きが記録に残るくらいになってきているから、これから。

とにかくFTを全員がはずしているというのは全員が焦っている証拠。

焦りは禁物。

ここはキャプテンがスピードを落として、スピードはベベ君に任して、

まずみんなの気持ちを落ち着かせる戦い方をしよう!

 

僕らファンはもう焦らないから。

 

レラのゲームを作り上げて、明日は勝ってね。

でも100点ゲームが見たい!

ガンバレ!レラカムイ。

|

« 決戦の金曜日 | トップページ | 元気だしてこー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46813619

この記事へのトラックバック一覧です: からまり:

« 決戦の金曜日 | トップページ | 元気だしてこー! »