« からまり | トップページ | 忘れてる »

元気だしてこー!

あんまり考えたくないですが、

 レラ、2ガード機能せず消極的に(11/21 09:28 アリキキ!レラカムイ)

 レラ78-97パナソニック(20日) レラ大差で8連敗              

(11/20 21:34、11/21 09:27 更新 アリキキ!レラカムイ)

 レラカムイ第2Q猛追も8連敗…JBL(2009年11月21日12時12分  スポーツ報知)

消極的なバスケなんかあるかい!

昨夜は、試合準備のためレラの試合があることが頭に無い次男坊。

その影でPlay by Playを見ていた僕は

ついに彼にレラの敗戦を教えることができませんでした。

ましてや、PGだから玉回しに専念するとかじゃなく、PGもゴールを狙ってこそ、常にゴールをもぎとってこそ敵のディフェンスをかく乱できるのだから…

と、最近言っている以上

今朝の朝刊の記事は彼に伝えるわけにはいかなかった。

 

今頃次男坊は江別の総体で戦っているはず。

そしてレラももうすぐ。

 

攻撃的なPG魂を見せてください。

頑張れ!レラカムイ

|

« からまり | トップページ | 忘れてる »

コメント

まだオフィスです。
あまりの内容に愕然としているところ。
帰ってから分析しますが、
アップは夜中です。
 
次男坊も大会で敗退したとのメールがありまして、
レラアファンの皆さんも今夜は自棄酒をあおってください。

投稿: はよし | 2009.11.21 17:42

べべ君は頑張ったけど、2日間とも、すごい負け方ですね。でも100点ゲームだけは阻止した・・・っていうか、情けをかけてもらったっていうか???
クラッシャー、怒りの5人交替。
さあ、いよいよアルファコートドームだ!
目下最大のライバル、三菱が相手。サマーカップの借りを返すぞ。
負けた方のチームが自主的にJBL2に落ちますって、宣言して試合をすれば、きっと全国区でニュースになるんじゃない?!

投稿: クリムゾンタイド | 2009.11.21 17:51

クリムゾンタイドさん、
いっそJBL2もいいかもしれませんよ。
そこで勝ち癖をつけて…
というわけにもいかないでしょうから、
いっそ高校生プレーヤーを引き抜くってのはどうでしょう?
無理か。
あ~!勝利の女神の馬鹿やろう!

投稿: はよし | 2009.11.22 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46818662

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だしてこー!:

« からまり | トップページ | 忘れてる »