« いやでも敗報 | トップページ | いつもの »

支離滅裂

今日は

JBLの批判記事をこんこんと書こうかなと思っとりました。

 

だって、もうm何回目です?

レラカムイの試合に限って速報ができないのは。

 

一月近くたっても改善できないとすれば

もう恣意的なものと疑わざるをえません。

JBLはそこまでレラカムイを嫌いなのかと。

 

でも、更にむちゃくちゃ遅れながらもアップされた

Play by Playと(ここまで遅れたら何の価値もありません。)とスコアを見て、

ある意味小部屋に集まる人たちの思いと思われる全員起用では、

来たか!とも同感できるとこですが、

トータルで

数字を見るだけで爆沈してしまいました。

 

なんなんだ、このターンオーバーの差は!

焦りはわかるが、

次が見つからない、いつもと違う流れだから持ちすぎる、

だから取られる、

その数字だよね。

結果、良太君が抑えられて空周り。

クリスも同じ。

 

すんません、今日はクラッシャー最大のミス采配と断じるほかありません。

 

いつも通りの分析はできません。

 

頭冷やしてから

もう少し好き勝手に辛口分析をしたいと思います。

|

« いやでも敗報 | トップページ | いつもの »

コメント

東芝は TOをおこした後のレラが ガタガタになるのを 知ってたと思う
だから 最初っからスチールだらけ
パスミスからじゃないところが また 動揺を誘い…
もともと東芝はディフェンスが 良いチームなので あっちゅうまにレラのシュートが 入らない地獄の堂々巡り…
前の日の試合で どうやって勝ちにくるかばればれだしね~
きっと のびのびとプレーされちゃったんだろうな~(T_T)
と エセはよしのma-ruは分析してみる(笑)
プレイbyプレイは レラの人気を妬む陰謀!

投稿: ma-ru | 2009.11.09 00:48

ma-ruさん、
とられまくってますね。
そしてシュート確立が悪い。
どうやって立ち直すんでしょう?

投稿: はよし | 2009.11.09 12:43

 スチールの多寡は笛にもよりますけど、ここまで多いと、それだけでは説明つきませんね。アシスタントコーチのスカウティング負けだった感じですが。でも、ベンチと選手はもちつもたれつ。予定が狂ったときに選手がうまくやるのもいいチームの条件です。
 はよしさんの言うように、悪いときのパターンで、バスの出し先を探して探してという試合だったような・・・ボールをもらったら、まずリングを見る、シュートを構える。ミニバスの子たちが見てるよ!!!
 まあ、大治選手もKJも、試合に出られているようで、何よりです。上が混戦だから、まだまだ行ける。我慢、我慢。粘れ、レラカムイ!

投稿: クリムゾンタイド | 2009.11.09 13:36

クリムゾンタイドさん、
この連敗、最初は悔しがっていた次男坊も機能の負けには笑っていました。
子供は素直です。
かなりレラへの想いが遠のき始めてます。
残念。
我慢といえば、本当に今が辛抱のときですね。もがき苦しみながら、真の光明を見出して欲しいです。

投稿: はよし | 2009.11.09 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46713905

この記事へのトラックバック一覧です: 支離滅裂:

« いやでも敗報 | トップページ | いつもの »