« スクラップアンドビルド | トップページ | peti 祝 »

そろそろ無しにしたい敗報

みなさんはゆっくり休めましたか?

僕は普段通り9時から晩酌をはじめ、日付が変わる頃には

熟睡していました。

ただね、朝は悔しくって早く目覚めました。

やっぱり負けは負けばい。

 

で、昨夜アップの朝刊にも載った道新さんの追加記事。

 23点のリード守れず 中盤以降ミス目立つ(11/16 09:57 アリキキ!レラカムイ)

 フリースロー失敗を後悔               (11/16 09:58 アリキキ!レラカムイ)

 帯広出身の柏木、逆転劇を演出               (11/16 09:58 アリキキ!レラカムイ)

工藤記者のいいゲームではなく勝利を見せて欲しいとは

シンプルに全てを語っていますね。

でも鈴木HCをびびらせたのは効果大です。

そ、わらかしてらんない。

しかし、真介をコントロールすることができなかった。

アイシン対策の課題です。

レラカムイ7連敗…JBL(2009年11月16日10時28分  スポーツ報知)

また報知さんなんか

「バスケットの神様は非情だ」ですから。

参ったな。名言だな。

んもう、記者を作家に変える試合だもんな~。

 

そうよ、そして

二年連続の悪夢だけは

繰り返してはいけないのだ!

 

頑張れ!レラカムイ。

|

« スクラップアンドビルド | トップページ | peti 祝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46777681

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ無しにしたい敗報:

« スクラップアンドビルド | トップページ | peti 祝 »