« でも華やか | トップページ | ダメダメ »

もうすぐタイ戦

あ~、いやな試合だな。

にゃごやでのブレサン戦は相手が好調なだけに、

これをものにすることができれば勢いがつくのは間違いなし!

でも、かつてのスターが相手。

 

そんな前に、不安は増幅。

ほら~、ついにKJが負傷しちゃった!

 あすから東芝戦 第6週               (11/05 09:47 アリキキ!レラカムイ)

 元チーム仲間と対決 マラカー 東芝戦(11/05 09:47 アリキキ!レラカムイ)

 【道スポ】松井が鼻骨骨折、折茂は左足首ねんざ 得点源2人の負傷痛い

              (11/05 10:04 アリキキ!レラカムイ)

 レラカムイKJ松井が強行出場…鼻骨陥没骨折もPO進出へ

(2009年11月6日10時05分  スポーツ報知)

そんなつもりは毛頭ないだろうけど、

結局は外撃ちの確率の高さにけっこうおんぶしてしまったかもしれないレラカムイにとっては、この主砲二人を楽にする為にも本来の斬り込みをがつんと、たくさん決めてもらわなきゃ。

やっぱ、こんなときにはクリスとテイト、

そして大治君とアッキー。

もちろんPG二人にもオフェンスで実績をあげてもらわんにゃならん!

 

たのむぜ!

 

頑張れ!レラカムイ。

|

« でも華やか | トップページ | ダメダメ »

コメント

いい試合でしたけど、結果が出ませんね。
KJは、やっぱり出てませんでした。今日は大治がブレーキですか。フィールドゴールはしょうがないとして、フリースローを入れてほしかったですね。
あさって、頑張ってもらいましょう。
大介、いるんだか、いないんだかわからなくなっっちゃってますよ。ファールでいいから、何かして帰ってこい!

投稿: クリムゾンタイド | 2009.11.06 22:16

クリムゾンタイドさん、
ご不満ごもっとも。
スターターは結果が2戦続けて出なきゃ、どんどん替えてって良いと思うんです。
それが大介のためにもなるし。
競り負けはなんだろう?やっぱ焦りが原因でしょうか?
う~ん、結局
人間的な魅力はクラッシャーにあるのだろうけど、
結果を追うと、そして根本的な治療が何もないなら、
やっぱり指揮官の問題になっちゃうな~。

投稿: はよし | 2009.11.07 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46688161

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐタイ戦:

« でも華やか | トップページ | ダメダメ »