« 見つけた | トップページ | ぼけぼけ »

ひさびさに新聞貼ります

さあ、今年の最終戦とオールスターが近づいてきました。

二週間のブランクのせいで、すっかり浦島太郎ですが、

レラカムイ連敗ストップ後の試される二戦です。

 

勝ちにこだわらない、内容だから、なんて言える訳はありません。

なんせ今年の締めくくりですから。

いやな気分でレラファンに年越しさせないでもらいたい!

良くて連勝。悪くて五分五分ね!

約束してね!

オールスターや天皇杯の盛り上がりではごまかされませんから。

 

さて、おりもんの現役継続は拍手です。

まだまだ牽引役として、チームをリードして欲しい。

 40歳来季も レラカムイ折茂現役続行へ!…JBL(2009年12月13日09時30分  スポーツ報知)

【道スポ】23日札幌でJBL球宴 レラ4選手会見(12/13 10:19)

ま、MVPとって若い者におごるのもいいじゃないですか。

とれれば。

でもいい目を見れるのは良太君か。

 

あ、そうそう!

23日はきたえーる行きますが、自由席なので子供らつれて早い時間から席取りしようと思ってます。

この球宴って、売店出ます?

何売ってるんだろう?

もしかしてレラの試合と一緒?

 

まあ良いか。

 

で、おまけでリンクを二つ。

バスケ、日本は男女とも銅メダル 東アジア大会 2009年12月11日20時19分朝日新聞

タイトルだけかい!

少しは記事かけ!

 

 

そしてキャブスvsサンダー

レブロンが44得点、モーが22得点で、

他のメンバーヒーローになるチャンスとられちゃいました。

|

« 見つけた | トップページ | ぼけぼけ »

コメント

キャブスのビデオにJがちょっぴり映ってます。
分からないかぁ・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2009.12.15 17:08

シーズン後半を占う2連戦といってもいいですよね!
内容より結果を期待したいです。

投稿: あきっぺ | 2009.12.15 22:45

スポーツかあさん、
へえ。
頑張って見てみます!

投稿: はよし | 2009.12.16 08:15

あきっぺさん、
6位以上のチームそれぞれの強さなんか既に大差ないですから。
どこもレラ、三菱を喰って上にいるんですからね。
今迄がそうであったように、這い上がりたければ勝たなきゃならないことには変わらない。
レラ魂のゴールシーンのラッシュのように実戦でも立て続けにゴールを決めて欲しいな。

投稿: はよし | 2009.12.16 08:19

はよしさん、どうもお疲れ様です。
売店は、ほぼ一緒というか同じです。
ただ、前回の場合はJBLのオフィシャルグッズ(何かユニフォームちっくなモノ等など)のブースがあったりしました。
オールスターに出ないレラの選手が売り子さんをしたりしてたのを思い出します。今回はどうなんでしょうかね。

投稿: ブラックサファイア | 2009.12.16 14:10

ブラックサファイアさん、
情報ありがとうございます!
選手の出没はうれしいですねー。
ベベ君に会えるだろうか?
あ、アメブロみーつけたー!

投稿: はよし | 2009.12.16 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47027773

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに新聞貼ります:

« 見つけた | トップページ | ぼけぼけ »