« 大ちゃんすごい! | トップページ | 真価 »

まず、おめでとう!

レラ68-63日立(18日) 逃げ切り連勝 (12/18 23:32 アリキキ!レラカムイ)

やったよ!やったんだよ!

ふりきる力。逃げ切れる力が確実についた。

大治君のスタートダッシュ。

これは強いものがありますね。

Box Scoreを見てみると、

おりもんとクリスが同スコア。

シュートの回数は少ないものの、決定率が超高い。

逆に大治君は5割をきってますが、それでよい。

緩急ですよ。

無理っくり攻め込まれたかと思うと違う選手が確実に決めてくる。

今季のレラは外角ばっかだと思っていたら斬り込んでくる。

ディフェンスも功を奏しています。

僕がチェックしたいのは良太君のディフェンスリバウンドですね。

大治君やクリスを前がかりにしやすくしてるんでしょうか?

Play by Playは皆さんディスプレーに穴が開くくらいご覧になっていたでしょうから

とくになにもないです。

とにかく抑えきった!

お疲れさん!

です。

明日はまたクラッシャー、手を変えてくるんでしょうが、

こうなると楽しみになってきます。

明日・・・今日か。

今日もガンバレ!

レラカムイ!

|

« 大ちゃんすごい! | トップページ | 真価 »

コメント

お~♪
点の入らない時間帯も ディフェンス頑張ってたもんね
今日も がんばるぞ!

投稿: ma-ru | 2009.12.19 00:45

ma-ruさん、
記事にしていないけど、2ピリ後半、
5分近く日立にゴールさせなかったディフェンスはきっとすごかったと思う。
でもディフェンスはレラ魂でも流れないだろうな~。

投稿: はよし | 2009.12.19 01:00

これ、代々木で見てきましたよ。

リバウンドとれてたし、おりもさんの迫力すごかったし、全体的に最初からレラの気迫がすごい試合でした。

投稿: Yちゃん | 2009.12.21 02:47

Yちゃん、
地元局の番組で大治君のダンク(迫力ある)をはじめいくつかのプレーが流れました。
これ見れたなんてうらやましいです。
また、レラの応援団の声がよく聞こえる。
日立ファンはいたのか?っつうくらい。

投稿: はよし | 2009.12.22 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47056355

この記事へのトラックバック一覧です: まず、おめでとう!:

« 大ちゃんすごい! | トップページ | 真価 »