« タブー | トップページ | 残念ながら »

ALL STAR

どうやらうちのチームの#4と#5の引率で……

オールスターを観戦することになりそうです。

ミニバスへのチケット斡旋がまだ出回ってるということは

あんまり人気がないということか?

 

ま、お祭りですから。行ったら行ったデ楽しみましょう。

 

さて日本男子は

香港で三決にまわりましたね。

試合内容は公式サイトやら一部スポーツニュースやらで見れますが、

男女とも惜敗。

そしてサンスポの記事

小野HCのコメントが若さで勝ちを意識しすぎたというもの。

そしてフリースローのミス。

あれれ?

それって三菱戦の前までのレラカムイと一緒じゃん。

でも、試合のリズムを先につかむことができれば、

アジアの他国に負けることはなくなるよ。

あ、

これもレラカムイと一緒じゃん。

|

« タブー | トップページ | 残念ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46976954

この記事へのトラックバック一覧です: ALL STAR:

« タブー | トップページ | 残念ながら »