« そらあんまりだわ | トップページ | 戦え!大治 »

思い出

12月は色々あります。

愛猫ビッケの命日だったり。

おとといの記事のために携帯から写真データを取り出して整理したら

ビッケが死んだときの写真がトップになっていて

思いっきり忘れんなよ、といわれてる気になったりして。

 

今日18日はLICAちゃんのバースデー。

LICAちゃんは大学の喫茶部のおかあさんの娘さんで

当時高校一年生。

勘違いから僕のファンと公言してくれた第一号でした。

かわいかったな~。

七つも年下だったし、茶部のお母さんの娘だし、

手は出しませんでしたが。

そんな彼女も30代最後か。

 

14日はRUNのバースデー。

二番目の彼女ですがね。

18日に彼女のライブがあったのに、LICAちゃんのパーティーに行って

酔っ払って、彼女のライブに行けず、

どえらい喧嘩になったのを覚えてる。

 

そして我が家はいつも通りクリスマスから年末へ

粛々と・・・。

|

« そらあんまりだわ | トップページ | 戦え!大治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47051534

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出:

« そらあんまりだわ | トップページ | 戦え!大治 »