« オバノンJR | トップページ | 新聞貼り »

おすそ分け

大丈夫かな?

なんて思いながら。

一応アップしてみます。

ほら、会場にこれなかったファンで

僕の記事で、え?どんな感じだったんだろうと

身を焦がす思いの方もいらっしゃるでしょう。

01  

 

 

 

  

で、まずはタイ。

いっとう最初にアップに出てきたのは外人組だったんですが、

仲良くやってきた彼らのなかでもタイラーニュートンは

ひさびさの里帰りでのファンサービスを忘れません。

フレンドリータイは自然とそうしちゃうんですね。

02  

 

 

 

  

そんなタイとテイトのツーショット。

何を話してるんでしょうか?

032  

 

 

 

  

気になりますが、

終始にこやか。

 

04jr  

 

 

 

 

一方話題のオバノンJr.はお面で入場のアッキーをいじります。

05_2  

 

 

 

 

おりもんのうしろでにこやかに話すタイと良太君。

062  

 

 

 

 

とっても楽しそうです。

 

07  

 

 

 

 

自分から行くほうではないのですが、自然と良太君のトコに人が。

朝やんと良太君も楽しそうです。

08  

 

 

 

 

朝やん、ストレッチ中ですが、完全にリラックスしてますよね。

09  

 

 

 

 

東軍ベンチ前ですが、しっかり良太君と圭ちゃんのにこやかシーンもありました。

10vsjr  

 

 

 

 

そしてオバノンJr.とアッキーのマッチアップ。

抜かれてましたけどね。アッキー。

11  

 

 

 

 

そんな彼らをよそに、東軍ベンチ前はすっかり井戸端会議の風情…

レラに近い人たちが自然にかたまっちゃって。

 

そうこうしているうちにイベントに突入するんですが。

12  

 

 

 

 

道新さんだと、アッキーのコスチュームは単純にサンタってなってましたが、

正式にはサンタガールです。

あり?

|

« オバノンJR | トップページ | 新聞貼り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47108464

この記事へのトラックバック一覧です: おすそ分け:

« オバノンJR | トップページ | 新聞貼り »